土俵にすら上がれない不利区間

寒い日が続きますね。
こう寒いと通勤で使う自転車も躊躇する程です。
車で通勤するとどうしても運動不足のともぞうです。

 

5.9号機で一番ヒットしているディスクアップ。
増台を繰り返していますが打ち手を選びますよね。
今のところ有利区間を実感することなく遊べているともぞうです。
どれ位の割合で完走するんだろう?

 

ここまで表題で振っておいて打ったのは大海物語4ブラックw
だって打てる時間が限られているのに、
・大当たりを引く若しくは特化ゾーンの高確率に持っていく
・大当たり中の特定条件若しくは特化ゾーンをクリアする
・ART中に頑張ってエラい役を引いて上乗せをパスする
・そこにボーナスを絡めないとあまり増えない…間違って事故っても1500Gで終了。
これだけ満足させるのってそりゃハードル高いですよ。


休日の昼下がりにいつもの低換金貯玉ホール。
海ブラックはこのホールの目玉商品(だと思う)。いつ見ても他の台より釘が甘い。
134Gから打ち始めて400Gまでカウンターが数えた時に一日の貯玉制限2500発が終了。
下ムラかいつもより回らない…
失意のホール移動です。
 

笑ウセールスマン3に着席。当日49G、前日147G終了はちょっと早いか?
前日からの据え置き296の高確からCZを6回引いて全てスカ。200枚使って帰りたくなってきたw
でももう少し打っていたい。
そんな時に未練打ちのディスクアップですよ!
493Gから打ち始めて僥倖の535Gで当たり。投資は100枚。少な目のビタチャンスは7/7で成功!
37GDJゾーンはあっという間に駆け抜けます。
140Gでビッグ。ビタは10/11。今日は上出来です。DZ49Gに今回は20Gのダンスタイムもついてきました。
100枚位使って122G回して終了~

 

ART中にボーナス引くハードルが高いな。やっぱり。
1/290位のビッグは早々引けるもんじゃないしね。
設定は一番低いのを認識しているので特に小役は数えません。
352枚流せました。


グリル付きのガスコンロ、使ってますか?
魚焼きグリルはとっても便利。
トーストしたり鶏モモ肉を素焼きしたりの調理で重宝してます。
高温で焼くせいか、においは全然気になりません。
鶏もも肉をグリルで素焼きしておいて一口大に切り分けます。中が少々生でもOK。
長ネギを筒切りにして今度はフライパンで炒めます。
グリルで焼いている間に多少は落ちますが鶏もも肉の皮から油が出るから油は必要なし。
味付けは塩コショウ、酒少々、おろしにんにく、そしてオイスターソース。
鶏もも肉に火が通ったら完成です!グリルで一旦焼くことで肉の味が凝縮されて旨い!
ハイボールにも良く合います^^ではまた。

コメントを投稿する

Page Top