マンネリの極み

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが年明けから年度末までは本当に早く感じる。
今年も1カ月経過が本当にあっという間でした。
4月になるとまたゆっくり感じるんだよな。なんでだろう?
 

仕事帰り、暇があれば大海物語ブラックばかり打っている。
理由はよく回るから。
今日も仕事帰りにいつもの低換金で貯玉使用制限2500個のホール。


ともぞうはメモ取るのに小さいメモ帳とペンを使っている。
手帳とペンを左側にセットして、音量は小さいほうから2番目。
光量を一番小さくして、トレジャーモードにして、椅子を一番低くしたらセット完了w
ルーチンもいつも通りだねwマンネリだw


しかし、海物語はギンパラの登場からシリーズを重ねているのに未だ愛されているのが凄い。
シンプルな演出が好きなともぞうはどのシリーズも好きです。ただし回ればの話だ。
シリーズを重ねるごとに予告の違和感演出やキャラクターの表情に深みが出ている感じがする。

 

この日は一杯連荘した。メモから抜粋します。
このメモ、打っている時に考えてるロクでもないこととかもその都度書いてある。
こうして投稿するときに記憶を呼び覚ますのに便利ですw

85回転 確変当たり。投資は875個。うん、今日もそこそこ回りそうな感触です。
98回転 7ラウンド  駆け抜けるかと思った
39回転 7ラウンド
48回転 4ラウンド
7回転  7ラウンド
49回転 7ラウンド
12回転 16ラウンド 7連荘目にして初めての16ラウンドです。16ラウンドあると出玉感があるね。
12回転 7ラウンド
23回転 4ラウンド
6回転  4ラウンド
12回転 4ラウンド
14回転 4ラウンド
15回転 7ラウンド 4ラウンド連荘が4回で止まってほっとした。
11回転 16ラウンド これ1回で4ラウンド4回分w当たり前か。
64回転 16ラウンド
30回転 16ラウンド 16ラウンドが続くとモリモリ増えている感じがする。
13回転 7ラウンド 17連荘で終了です。
確変と時短合わせて127回転回して終了。ホール滞在時間は2時間とちょっと。
17750個流せました。
 

 

うん、気持ちよく勝てた後は勝利の祝杯をあげなくては。
今も昔もとんかつが好きです。
豚ひれ肉を棒状のやつ買ってきて4センチ位に切ったら切った面を下にして叩きます。
厚さが半分位まで叩いたら塩コショウ、小麦粉と卵を混ぜたドロドロ液、パン粉を付けて揚げます。
黄金色になったら完成!本当はロースが好きですがハイボールに合うのはひれ肉だと感じます。
良く叩くと柔らかい手延べヒレカツができますよ~ではまた。

コメントを投稿する

Page Top