勝負あり!(ドンドン)

 

仕事帰りのちょいパチ。
このわずかな時間に癒されて日々頑張れるのです。
人と関わるのが嫌とかじゃなくて誰からも干渉されずにぼんやり台と向き合う時間は貴重です。

 

海系が締まり気味の昨今な貯玉ホール。
貯玉制限の2500個打ってダメだったら今日は撤退かな。
最近疲れているなぁとか考えてのフィーバークイーン2018。

 

こいつもあんまり回らんなぁとか考えて675個目のボタンをポチっと押した35回転目。
当たった後の挙動が何か違う!キラキラしてるw

 

[caption id="attachment_2253" align="alignnone" width="169"]DSC_0300DSC_0300[/caption]

分かりにくい写真ですいません。保留玉8個の内3個が当たりw
引き強いw16ラウンド2回の7連荘でした。
時短後42回転で1回当たって5ラウンド2連荘。

時短後83回転回して終了。3875個流せました。
ホール滞在時間は1時間弱。
勝ったから言う訳じゃないけど今日もリフレッシュできました!

 

今週は頑張っている自分にご褒美を与えるべく石垣島に旅打ち旅行行きます!
石垣島と言えば…焼肉!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top