おじさんの修学旅行記(前編)

石垣島に行ってきた。
おっさん二人での修学旅行w
以前スロプロ生活をしていた友人との旅行は勿論旅打ちがメインです。


の前に、早朝の豊洲市場で腹ごしらえ。
大和寿司さんに移転後初の訪問。お店奥の扁額が以前の看板だ!

[caption id="attachment_2260" align="alignnone" width="169"]DSC_0302DSC_0305[/caption]

[caption id="attachment_2261" align="alignnone" width="169"]DSC_0305DSC_0305[/caption]
懐かしさを感じつつ、美味しいお寿司を堪能する。


成田を発つ時の気温が14℃。で、石垣島の昼時の気温が29℃。
いやー、日差しが痛いw

 

最初の食事は白保食堂でソーキソバ。旨し。
フサキリゾートヴィレッジでつかの間の海水浴を楽しんだ後おやつを食べにミルミル本舗へ。
こちらはカフェ飯とジェラートも良いけれど(空港に支店がある位)、お店のロケーションが最高!
レンタカーのナビだとたどり着けないから注意が必要だw
今年初の海水浴。おっさん二人w
しかーし、ホモでもなんでもありません。

[caption id="attachment_2262" align="alignnone" width="169"]DSC_0317DSC_0317[/caption]

 

日差しが痛くて瞬殺で撤退(^_^;)
撤退の後は島の駐車場に一番車が停まっていたホールへ。


当日547G当たりなしの番長3に着席する。当日のベルは72回。
前日は498Gでやめているし、そんなに大けがはしないでしょう!
526G投資2本でチャンス目2回引いて頂ジャーニー。
南の島で引きも解放されたのか、引き戻し込みでジャーニー10連荘と赤BB3回と青BB1回!

DSC_0321_20190423220323 [caption id="attachment_2267" align="alignnone" width="169"]DSC_0323DSC_0323[/caption]

久っさびさに絶頂対決まで引けて満足な収支は1554枚。
ホール滞在時間は1時間。
換金して初めて気づいたんだけど、6枚交換でしたw
しかし、お客で賑わっているし立ち回りやすそうだし、良いホールです。
友人は沖スロを乱れ打っていました。うん、エンジョイ勢だw


夜は夜で街中のオープンエアな居酒屋へ。うん、南国気分!
幻の泡盛、泡波なんかを島ラッキョウの唐揚げなんかで飲みつつ夜は更けていきました。

[caption id="attachment_2268" align="alignnone" width="169"]DSC_0325DSC_0326[/caption]

[caption id="attachment_2269" align="alignnone" width="169"]DSC_0326DSC_0326[/caption]

続きます!

コメントを投稿する

Page Top