しびれを切らす

Gwが終わって1週間過ぎようとしております。
通常営業に戻れました?
ともぞうのテリトリーのホールでは釘が戻りません(泣)

 

GWも半ばの特定日、200台規模の穴場ホールへ。
交換率が若干低めなのですが、夕方から行ってツモれることも多いため特定日には重宝しているこのホール。

 

この日は用事を済ませて午後2時頃ホールへ到着。
GWということもあってか、ホールはいつもより賑わっている。
基本、閑散店なのですが店長は趣味でやっているんじゃないか?というようなロマン溢れる設定を入れてくるんですw

 

まずは不二子タイプAに着席。
247G投資9本でノーマルビッグ。387枚取れてRTにも突入。RT後18Gでノーマルビッグ、351枚獲得。
うん、いい調子と思ったところ32Gでバケ、291Gでバケ。
バケ後RT引いてRT後135G終了時点のプラム確率は145/811。
まだまだ分からない所ですが、隣の鏡が良い挙動なんだよな。
3周期以上ジェットボーナスまで回さないし慶四郎チャンス直撃も2回目撃している。

 

あ!空いた!すかさず台移動です。動きたいときに動けるのがノーマルタイプの良い所だよね。
300枚位の持ちコインで移動します。
 

結果として、HEY!鏡の推定6をゲット!
初めて打った鏡の6ですが、以前も感じたことある感触でした!
4つのストップボタンがあったキン肉マン、4号機の初代カイジの6と似たゲーム性です。
まったりしていて安定感はあるけれど時間はかかる。

 

ジェットボーナス後は殆どバスに乗らないw
ベルナビ10回、20回の慶四郎チャンスを重ねて早い周期で当ててじわじわコインが増えていきます。
周期と取り切りを考えると、辞め時は閉店1.5時間前か?
とか算段していたのに展開の鈍さに閉店2時間前にやめちゃいました。

 

鏡を打っていたのは4時間位。通常時、1594G回してジェットボーナス8回。
直撃含めて慶四郎チャンス初当たりが6回。全部で慶四郎チャンスは20回。
内、10ナビが11回、20ナビが8回、30ナビが1回。
最終的に1131枚流せましたが何かモヤモヤ。
以前だったら時間が許せば閉店まで座っていたのにな。
何でやめたくなっちゃったんだろ?
作業ゲーがダメな体質になってしまったのだろうか?

 

 

連休明けまでこのモヤモヤは晴れず。失意の晩酌です。
グリンピースが旬です。
お米4号に1カップのグリンピース、お酒と醤油をお玉1杯入れて後は普通の水加減になるまで水を入れて炊飯器で炊くと豆ごはん。
米も酒の肴になる!静岡県にある土井酒造、開運の吟醸がしみじみ旨い!ではまた。

以前だったらもっとガツガツしていたのに、今は淡泊な感じになったな。

コメントを投稿する

Page Top