大惨事

何となくで打っちゃダメ、絶対。
台風通過中の日本列島。
お盆休みも佳境に突入中の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
Uターン出来ない、外にも思うように出られないとなると、行きつく先は家族サービスが必要な方ならホール併設のショッピングモール位でしょうか?
不要不急の遠出は控えましょう!焦って移動してもいいことないですよー!

 

お盆休み期間、ともぞうはあまり打てていません。
ともぞうの周辺ではパチンコは壊滅。
パチスロはホールを5件回ってゾーン、天井共に打てる台なし。
いつものホールではない稼働高めで1000台規模の併設店。
昼下がり。
二日ほど打てる台にありつけなくて焦って座った当日ベル回数62回542G当たりなしの番長3。
勝手にリセットと決めつけていた。因みに前日最後は321G回ってます。
今までの実績だとリセットされていたんですがね…

 

結果として当たったのは1422G目。
天井狙いで自力で880Gも回すという失態。
投資は26本。昨日から今日にかけてベルも引けてない!
案の定単発、68Gまで回して持ちコインも尽きて終了ー
しかもこの短い日記をアップする直前にデータが消えて上げなおしという体たらく。
呪われているのか?

夏休みの昼飯と言えばやっぱりカレーと焼きそばでしょう!
ということで焼きそば。
市販のソース焼きそばの生麺をフライパンで麺を乾煎りしてまずは焦げ目をしっかり付けるのがともぞう流。
その後キャベツや玉ねぎ、豚肉を炒めて出た水分を麺に吸わせてソースを混ぜれば香ばしさと野菜や肉の旨味を吸っていい塩梅に!
半熟の目玉焼きを乗せればちょっとリッチwお試しあれ!
26本負けた金でこれ何食食べれるんだろう?ではまた。

コメントを投稿する

Page Top