明日への英気を養います

二日酔いの余韻を楽しんでいる週末、人は(俺は)なぜ飲みすぎてしまうのだろうか?
…バカだからだ。哲学的ななにがしかを書いてみたかったのだが思い浮かばない昼下がり。
用事を済ませて午後からホールに突撃です。

 

新台入れ替え直後のいつものホール。
低換金貯玉使用制限2500個のいつものホールです。
しかし新台には目もくれず、海物語ブラックへ。
う~ん、ムリwアグネスもダメ。
新台入れ替えだからってそうは甘くないか(;'∀')

 

フィーバークイーン2018も微妙な面構え。
今まではここまでダメってなかったんだけど、どうしたんだろう?
今まで使えていたホールの終焉を見ているのか?


ハナビでお茶を濁すも500枚でバケ1回。氷+風鈴の数値も500G弱ながら設定1以下。
まあ、次の特定日まで様子を見てみるか。

 

次。貯玉使用無制限なホールでディスクアップ。
正直、ディスクアップってそんなに打ちたくない。
打てる時間を限定しないと、際限なく打ててしかも実入りは少ないから。
近所に導入されれば打ちたいコングダム、早く入らないかな?

 

あ、この日のディスクアップも500枚投入して当たりなしで終了でした。
最近のともぞうのビタ押し成功率は、85-90%位で推移しています。
こんなもんか。
102%を打ち続ける根気がありません。

 

2時間位のホール滞在(と移動時間)。
負け戦ですがストレスはありません。むしろ良い気分転換ができたかと思っています。


帰りにスーパーでネギトロを購入。
最近チョップドサラダを良く作ります。
ネギトロにポン酢とマヨネーズとおろしニンニクを投入。
よく混ぜるとこれがソースになります。
あとは葉物野菜を細かく刻んで適量混ぜればコクのあるチョップドサラダが完成。
この日は普通のレタス、プリーツレタス、アボカド、大葉、バジルを入れました。
蒸し暑い日に爽やかな一品です。爽やかなメーカーズマークのハイボールと合わせます。
旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top