打出の小槌

九州地方ではすでに梅雨入りでしょうか?
曇天模様が続く中でもやることは一緒なともぞうです。マンネリの極みだなw
マンネリついでに、パチンコビレッジでこの日記を書き始めて7年目に突入しました。
5号機当初から始まった日記ですが、今回は6号機を打った記録です。
メシマズ日記ですがご覧ください。

 

週末の某日、珍しく時差オープンでの10時間営業実施の中小規模ホール。
設定にも期待が持てます。
200台規模のこのホールにご当地では良く並んだ120人位が集まって、入場抽選の番号は55番。
狙いが取れるかどうか心配です。
実はともぞう、こちらのホールの月一イベントで、3カ月連続で推定設定6ツモれてます。

 

穴場ホールってどの地域でもありそうですね。
このホール、傾向的にその月に入った新台(中古台も多いですがw)に設定を入れる傾向にあります。
入場順が弱かったので今回は第3候補の鏡に着席。
3周期まで打ってダメなら考える作戦でした。
…これが、分かりやすくハマらないw

 

以前も書いたのですが、4号機の初代カイジ、5号機の初代キン肉マンの6をほうふつとさせる展開でした。


初当たりは339G3周期目、何も引いてないのに青JBからスタート。投資は7本。
番竜門から何も引けずに終了~と思いきや引き戻し特訓!ちょっと期待が高まります。失敗するんですが。

2回目、60G1周期目、赤JBからバス。からの特訓。これがKCに繋がって5連荘。追加投資なし。
3回目、185G2周期目、青JBから門。KC突入して2連荘。
3回目、91G1周期目、赤JBからバス。
4回目、281G2周期目、赤JBから金剛苑からKCが何と16連荘!しかし純増は1300枚ちょいw
5回目、172G2周期目KC直撃、10ナビ単発w
6回目、218G1周期目、赤JBから門KC7連荘。
7回目、257G2周期目、赤JBから門KC単発。
8回目、80G1周期目、赤JBからバス、KC4連荘。
9回目、73G1周期目、赤JBから門、失敗後引き戻し特訓からのKC単発
10回目、247G2周期目、赤JBからバス、失敗後引き戻し特訓からのKC単発
11回目、64G1周期目KC直撃、単発。
12回目、359G2周期目、KC直撃4連荘。
13回目、243G3周期目、青JBからKC2連荘。
14回目、70G1周期目、赤JBからバス、KC2連荘。
15回目、88G1周期目、赤JBからバス、失敗して終了~
9時間の稼働で3724枚流せました!
途中、スイカからの赤ホールドで30ナビとか、初めての演出も見れたし、50ナビを2回も引けたし大満足です!

[caption id="attachment_2333" align="alignnone" width="169"]DSC_0005DSC_0005[/caption]

殆ど1周期か2周期で当たって大して回してない通常ゲームで直撃が3回。
確定演出はないものの、バスも少なくて引き戻し特訓が失敗後フォローしてくれる、6でしょ?
スランプグラフは緩やか~な右肩上がり。
打てば打つほど少しづつ増えていく感じはノーマル機好きの自分にはたまらん。
楽しい休日を過ごせました!

 

充実した一日の後には祝杯をあげねばならん。
鶏もも肉に塩を振って一晩干した後、片栗粉を薄くまぶして油で揚げる。
鶏肉は大きめに切るのがコツかな。
干すひと手間で安い鶏肉が味の濃縮した噛み応えのある地鶏風に変身!
今飲んでるウィスキーはバランタインファインネスト。
安いながらもハイボールにすると、柔らかな余韻が嬉しいウィスキーです。
ではまた。

コメント

  1. ゴーニィより:

    ともぞうさん

    お久しぶりです。

    ぶしつけですが、ちょいと質問しても良いでしょうか。
    ①メルマガの設定判別ツールは買わないと勝てませんか?有料なので少し迷ってます。
    ②メルマガ以外に設定判別ツールありますか?
    ③勝ち勝ち君はどこで買ったらいいのでしょうか?
    ④パチスロ本は買わないと勝てませんか?買うとしたら何がお勧めですか?
    ⑤アクロス系をかじる予定ですが、この選択は間違ってるでしょうか?

    ぼちぼち真剣にと思ってます。あまりにも初歩的な質問で誠に申し訳ないのですが、頼る人もおらず思い悩んだ末に質問してみようと思いました。ありていにお答えいただけると非常に嬉しいです。

    2019年6月6日 PM 11:55
  2. ともぞう より:

    ゴーニィさん
    ちょっとここでは書ききれないのでブログにします!

    2019年6月7日 AM 5:17

コメントを投稿する

Page Top