体が豚骨を欲している

猛烈な喉の渇きで目覚める二日酔いの翌朝。
調子に乗って飲みすぎて、後悔すること20ン年。
そろそろお酒のたしなみ方を覚えたい年ごろのともぞうです。
死ぬまで治らないような気がするなorz

 

夜、〆の炭水化物を取る習慣はないのですが、朝起きた時の水分補給と塩分チャージに朝ラーすることはあります。
この日もそんな気分。
食べた後に猛烈に頭が痛くなってきたのは二日酔いの副作用…

 

そんな状態で家事を済ませて二日酔いの余韻を楽しんだ後の昼下がり。
やっぱりホールへ向かいます。
まずは、笑ウセールスマン3。いい思いしたことないんだよな、この台。
241Gから打ち始めてチャンスゾーンを3回スルーした時点で終了。345G投資は150枚。
若干早いがサラバンを133Gから打ち始める。
マップ高確から249Gで赤BB40G。投資は200枚。
大当たり直前に引いた押忍ベルと研修に引っ張られて43Gまで打つ。
今日のパチスロは投資は500枚までと決めていたのでディスクアップを未練打ち。
良く考えたら、ビタ押し機を体調不良で打って良い成績残せる訳がないw
持ちコインで移動して、幸か不幸かこの日の投資上限150枚まで打って147G当たらずヤメ。

 

パチンコが打てそうなホールへ移動しましょう。
沖海4の釘が開いてる気がしたけど気のせいだった。63G投資は750個で台移動。
F.クイーン2018に着席。88回転目、投資は1125個で当たり。
保留玉と時短で6連荘、内16ラウンドが1回。根気が続かなくて74回転で終了~2875個流しました。
そんなに回らなかったな。
右打ち機でなく、そのまま電チュー狙う機種は、1分間に100個の打ち出しだから、ヘソに入賞した数と打ち出し時間を計測すると運よく大当たりした後の時短中でも回転率を確かめることができて便利です。
このホールは全台計量だから端数調整が助かってます。

 

戦い済んだ昼下がり。
スーパー銭湯で1週間の汗を流します。
ともぞうはサウナーです。

 

朝の二日酔いはどこへやら。
さあ、飲もうw懲りないなあww
今日は豚肉とズッキーニを塩コショウオリーブオイルで炒めます。
ダイスカットにしたじゃが芋、大豆の水煮を追加投入。
おろしニンニクを大量に入れてカットトマトの缶詰を煮詰めればポークビーンズの完成!
ズッキーニは皮をむいて揚げ焼きにすると2品楽しめます。
食感が違うから別の食材として使うと楽しいんだな。
今夜もハイボールが絶好調wではまた。

コメントを投稿する

Page Top