よせばいいのに

梅雨時のジメジメはホールで遊ぶのに特に関係ありませんな。
さあ、仕事帰りに今日もホールに赴きます。

 

いつものブラックは締まったまま。
お、大海物語4アグネスが打てそうな面構え。
15回転375個で当たり。7ラウンドが2連荘って全然回ってないw
下ムラの可能性が高いから取り敢えず続行します。時短中のヘソ入賞はいい感じ。
時短後68回転、7ラウンド単発。
時短後31回転ヤメ。875個を貯玉します。
うーん、23回転/250個位か?

 

家に帰るには消化不良な感じ。
ハナビを履歴打ちします。最低設定は使ってなさそうなこのホール。さて。
123回転バケ、投資は300枚。51回転バケ、271回転当たらずヤメ、投資は200枚。
って一行で終わってるw


因みに風鈴プラス氷は51/545と設定6以上でした。
短時間勝負だとビッグ引けなきゃそりゃ負けますわ。

 

現場からは以上です(`・ω・´)ゞ

 

先日福岡に行った際、辛子明太子づくり体験してきました。
美味しく頂いたその後に残った調味ダレ。
ごまペーストとマヨネーズを足してピリ辛ドレッシングに。
家にあったレタスとキュウリを細かく切ってチョップドサラダにしてみました。
うん、野菜でも呑める!ハイボールが爽やかでした。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top