星に願いを

7月7日はパチンコパチスロを打つ人にとっては特別な日ではないでしょうか?
お祭りごと、イベントには取り敢えず乗っておくタイプのともぞうです。

 

7のチカラと言えば〇ハンですが、(隠れていないw)朝から打てないともぞうはどうしても裏の道を行くことになります。
7のぞろ目、しかも休日。どこも混んでいそうですが果たしてどうなることか。

用事を済ませた昼下がり。
取り敢えず普段は行かない7の日が強いホールへ。

 

駐車場に車は一杯。店内も人がいっぱい。
しかし出玉状況は…???あるのか?
活気があるのは素晴らしいが、ここはもう少し頑張ってほしいところだなぁ
14時位のアイムジャグラーは平均設定が2程度の大当たり確率。
打てる台がなくていつもの低換金貯玉ホールに移動します。

 

昨今の状況に珍しく大海物語4ブラックの釘が開いてる!
すかさず着席です。
大当たりは早く4回目の貸し玉ボタンを押した直後の37回転目。500個投資。
大当たり絵柄はアンコウなれど珍しくラウンド中に昇格しての確変。
しかしここで!トラブル発生!!トラブル内容は…職場からの電話orz
一気にテンションダウン。
思いが台に伝わったのかSTはノーリーチで駆け抜けて時短の50回転も当然スルー。
こりゃ止める一手です。
電話の対応もしなくちゃいけないしね。750個貯玉して116回転で終了~
消化不良感いっぱいでホールを後にしました。

 

最近高いスルメイカ。お安くなっていたので4杯1パックを購入。
足もエンペラも細かく切ってワタと合えて、豚肉、キャベツ、もやし、ニラ、ニンニクと一緒に炒めます。
味付けは味噌とバター。
ちゃんちゃん焼きには夏であってもぬるめに燗付けた日本酒が合います。
開運の本醸造、素晴らしい酒です!ではまた。

 

曇天模様の本日、星は見えませんが天災の少ない一年となりますように!

コメントを投稿する

Page Top