馬脚を露す

今年の梅雨は長引きますね。
雨ばかりでせっかくの連休も遠出する意欲が失せます。

 

という訳でいつもの低換金ホールで実戦。
今日は朝から夕方まで時間がある。
取り敢えず朝一はパチンコの朝一ランプ探し。
蒼天の拳天羅なし。ミリオンゴッド前日当たりなしw
という訳で本日のアケ(に見える)甘海ジャパン。
 

寄りがかなり良いのでヘソの一枚開けでも何とかなるというのが打つ理由。
でも投資上限は貯玉利用制限までです。
最初の250個で22回転、500個で60回転!期待していいの!?
…初当たりは186回転2125個。大分下がってますな。
7ラウンドが3回。最後は25回転の時短。この辺りが展開に左右されますな。
2回目、時短後49回転で2連荘。
3回目、時短後68回転単発。
4回目、時短後110回転で単発。
当たりは早いのに出玉が付いてこない展開です。
まあ、追加投資がないだけ良いのか?
5回目、時短後60回転で2連荘。
6回目、時短後56回転で単発。
7回目、時短後14回転で単発。
8回目、時短後42回転で単発。
9回目、時短後81回転でようやく16ラウンド当たり!16ラウンド1回と7ラウンド2回の3連荘。
10回目、時短後33回転で4連荘。ここでようやく3000個を超えてきました。
時短後45回転、ここで計算。
ST、時短中の玉減り玉増えはないものとして、1ラウンド65個増えるものとすると…
22回転/250個か。うん、見た目ほど回ってないな。やめよう。
時短後45回転回して3125個流して終了です。
当たりは軽いしそこまでダメでもないから続行してもいいんだけど、折角の休日。
ともぞうのサウナ魂に火が付いたw


スーパー銭湯のサウナ。
ともぞうは20年来のサウナーです。
8分のサウナと水風呂、休憩を挟んで炭酸泉5分。これを4セット。
自律神経が整うせいか、終了後のリラックス感が半端ないです。


そしてサウナ後に行きつけの雀荘で麻雀。
今日は勝負どころが全て引ける。半荘4回でトップ2回。上出来でした。

戦い済んで日は暮れて、晩酌の時間です。
冷凍の塩サバを使ってシメサバ作ります。
既に塩漬けされていて、一旦冷凍もされていることからアニサキスの心配もありませんし、お手軽です♪
骨を抜いて上等なお酢に漬け込むこと半日、美味しいシメサバの完成です!
モツのカレー煮込みも並べてハイボールをぐびり。シアワセな晩酌でした!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top