馬脚を露す

お盆休みも終わり、職場復帰された皆様、いつものペースに戻れました?
年中愉快に過ごしているともぞうです。

パチスロの6号機ですが、AT機をノーマルっぽく出すこと出来ないんですかね?
例えばジャグラー。絵柄を揃えたらボーナススタート。
上乗せも意図的な連荘もなしに345枚出たら終了のフラグと150枚出たら終了のフラグ作って。
35G/50枚なら純増3枚ATでイケそうな気がするのですが需要がないかな?

 

さて、お盆休みの特定日。
行きつけのパチンコが打てるホールを失った今、大手の7が強いホールへ。
目当てはパチンコです。
大海物語3ブラックライトが強そう。
昨日下見の時と比較してヘソの右側が若干開いた(ように見える)模様。
最初の250個で25回転。
よし、これなら座っていられるぞと2500個使った時点で223回転…
下ムラではなさそな気配。うん、ダメだな。
ひょっとしたら通っている内に癖が良い台を見つけられるかもですが、今日の時点は撤収です。

 

何だかんだ言ってもやることあるからね。お盆休み。
友人が訪ねてくるので酒と肴を用意します。
その内の一品が鯵のなめろう。
鯵の刺身用3枚卸しを購入。
毛抜きで骨を抜いて細かく刻む。
味噌、みりん、酢、レモン汁をベースにおろしニンニク、おろしショウガ、練りごま、大葉のみじん切りと一緒に混ぜれば極上のなめろうが完成!
たっぷりお椀一杯作っても398円!
夏のハイボール相手にチビチビ摘まむのに格好の肴です!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top