どんまい

ハイボールうめぇ!
日の高いうちから失礼します。
皆さま、月一イベントで掴めなかった休日はどのようにお過ごしですか?
 


お目当ては200台規模のスロ専。並びは80人位。
機種構成が殆どバライティなこのホール、しかし設定の入り方は侮りがたい。
実はともぞう、ここ5カ月続けてこのホールで「当たり」を掴めています。
この日は如何に?

 

このホール、設定も入っているのですが何よりお客さんが少し出ると満足して止めていくのでリカバリーが効きやすい。
日曜日と特定日が重なるこの日、ともぞうは実に3カ月ぶりに朝の入場抽選を受けました。
並びは80人位で出てきた番号は56。うーん、微妙w
ハナビ通は無理だろうし、GRTのあの機種もどうだろう?

 

目当ての台はやっぱり埋まってる。
クレアの秘宝伝眠りの塔と目覚めの石に着席。
投資7本、198Gでバケ。
しかしここで悲報。隣の同機種に座ったお客さんが朝一(多分)1本のビッグ後のRTで確定演出が。
悲報伝…並びで入ることはなさそうな傾向なので台移動します。
しかし打てる台の傾向が見えてこないのでしばらく見です。

開店から1時間。
先日一杯出た不二子タイプAは今日も出ている。
目当てだったハナビ通は設定Hではなさそうだけど出ている。
目当てだったアルペジオのGRTは出ていない。
エウレカセブンAoに着席します。
…いい所なしで投資が13本。本日決めていた投資上限に達したため撤収~!

 

これで傾向が見えてきたり空き台で良さそうなのがあれば続行するんですけどね。
読みを外して打てる台が空かないなら今日はここまで。
日曜日のホールはお客さんがアツイな。
開店から1時間半でホールを後にします。
この後は麻雀打って暫く遊んで、スーパー銭湯でサウナ。
良い休日だ!

 

鶏モモ肉を大きめの一口に切って、シイラの切り身も一口に切って。
市販の唐揚げ粉に付けたらサラダ油にイン!
揚げたての唐揚げって何でこんなに旨いんだろう?!
シアワセの味がします。日の高い内から飲むハイボールが旨い!(振出しに戻る)
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top