カニかゴキブリか

ともぞうが子供のころの思い出。
港町に住んでいたともぞうは、日ごろから沢蟹位の大きさのカニがよく道路を闊歩していました(そして車に引かれていた)。
実家の2階にともぞうの部屋。押し入れでガサガサ音がして、Gの字が出てくるかと思ったらカニだった時はびっくりした。
どこから入ってきたんだろう?

 

最近のともぞうは、麻雀ばっかり打っている。
パチンコの使えるホールを探していたら疲れた、というのもあるけれどバイオリズムで今は麻雀のが楽しいってのがあると思う。
打ちたくなったら打ちますよー。
とは言え、打ちたい台の目星付けて登場を待っていた台はある。
劇場版魔法少女まどかマギカ叛逆の物語です。
前作も前々作も出遅れて打ち込めていなかったので、今作が長命機種になったら打ち込みたいと考えています。
スペックが発表されて機械割とマギカラッシュのトータル突入率から、マギカボーナスからのラッシュ突入率を予想。
まずは、AT直撃を考察。某雑誌で設定6が1/1340位とのことで設定差がありそうとのことから、1で1/16384位か?
それとエピソードボーナスが設定1で1/7221なので、合算1/5012位か。
設定1のマギカラッシュ突入率が、発表値で1/543なので、ボーナスからの突入が1/609位。
とすると、ボーナス確率が1/285.8とのことだから、突入率は47%位?5割弱ならイケそう!
高設定狙いは基本として、宵越し天井狙いでも小さく持ってコツコツ当てていけばチリツモいけるのでは?

暫く試行してみます!
 

美味しい焼き豚を購入しました。
焼き豚を美味しく作るのは面倒だから割愛しますw
焼き豚を短冊に切って、キャベツをザクザク切って丼にイン。
ラップしてレンチンしたらポン酢をかけて完成!
無限焼き豚キャベツの完成w(まんま)
今日も角ハイボールが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top