打ち納め

撤去期日が近づいてきたあの機種この機種。
皆さま心残りないように打てましたか?
ともぞうはホールでラブ嬢打ちそびれました。
結構好きだったのにな。最近全く触ってませんでした。

 

7の日が特定日になる大手ホール。
普段あまり行かないのですがこの日はパチンコの釘が気になって立ち寄ります。
パチスロの島もチェック。
全体設定はそれなりに高いのも入ってそうですが絞り込んで打てるまではともぞうの技量ではありません。
 

足が止まったモンスターハンター月下雷鳴。
574Gで空き台になっていました。
…これなら大怪我はしないだろう。
期待値的には微妙ですが打ち納めにはもってこいです。
思えば月下雷鳴では良い思いしたことなかったな。
アイルービンゴのヒキも多分設定1以下だったろうな。
などと考えていると939Gで解除。揃ったのはバケ。
継続は20G。投資は12本(47枚貸し)

当然?連荘などなく128Gまで続行。追加投資は4本。
47枚貸しの悪い所が如実に出てしまったorz
30分そこそこで16本の負け。しかも明日につながらない負け。やってしまったな。
火山ステージまで行ってたので続行が正解かもだけど心折れて撤退しました。

 

そこそこヘソが大きそうに見えたスーパー海物語4桜ライトに着席します。
特定日だけでも使えればと思って1000個打ってみます。
…1000個打ち終えた時点で88回転。可もなく不可もなくかな。
上ムラでも下ムラでもなさそうな感覚。
ひょっとしたらステージのクセで打てる台があるのかも。
こちらはもう少し定点観測が必要です。

 

負け戦もいいじゃぁないか。
美味しいごはん作ろう。
じゃが芋を賽の目に切ってレンチン。
ひき肉炒めてレンチンしたじゃが芋、玉ねぎのみじん切り、おろしニンニクと合わせます。
炒めてこんがりしてきたら塩コショウと醤油で味を調えます。
ピートが強めなウィスキーに合いそうな炒め物。


ラフロイグをハイボールで飲みます。
うん、結構シアワセ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top