コツコツと、ぼちぼちと。

天高く馬肥ゆる秋ですね。
空が高くなって、外で遊ぶにはもってこいの季節です。
ともぞうもたまにはホールから出て、気の置けない友人たちとBBQ。
サンマも徐々にお安くなってきて、しかも七輪の炭火で焼いているから旨い!

DSC_0241

ともぞうの周りは呑んだくれが多い。
この日のBBQは、職場の先輩のお宅の庭をお借りして日本酒飲み放題のBBQw
最後みんなヘロヘロになっていました。
6時間日本酒飲み続けるとやっぱり効きますね。


仕事帰りに貯玉使用無制限のホールへ。
サラバン165Gに着席。
243G、マップ解除に成功。
番長2にしてもそうだったけど、マップ高確狙いの人あまりいないの何でだろう?
数こなせば結構結果が付いてくるのにな。

解除した赤BBは80G!ともぞうは雫BBで消化しているから、最後の3G、何も引いてないのに緑が2つあったから、久々に完走できるかと思ってドキドキしたよ。
天国示唆でした。


(多分)弱チェリーから引っ張ってきた頂ラッシュ。
スタンプ10個貯めて、異動から出てきたのは見慣れない画面。

DSC_0239

天国間でもう一つ赤BB40Gを放出して、頂ラッシュはトータル160G継続。
843枚流せました。
次の台に移動。
宵越しトータルで172Gの空き台に着席。
投資は150枚、243Gまで回して一握りのコインを残して終了。

このコイン、カウンターに流すには少し恥ずかしい。
どうするか?
最近は毎回ディスクアップに飲ませています。
2G目、リーチ目!
同色ビッグからRT73G、ダンスタイムも付いてきて棚ボタもいいところですw
RT中にビッグ1回、バケ1回揃って、トータル233GRTが継続して833枚流せました。
勝負は諦めたらそこで試合終了です(安西先生!)
これからも僅かなコインでも、大切にしていきます!


生牡蠣が安くなってきました。
冷凍のエビと浅利、鶏肉と炒めて、サトイモ、白菜、玉ねぎと煮込んで小麦粉を牛乳で溶かしたものでゆるくとじて、即席クラムチャウダー。
ハイボールと合わせて味わい深い秋の夜でした。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top