小爆発

今週末から忘年会が始まるともぞうです。
11月からは忘年会、2月までは新年会でいいじゃぁないか。人間だもの。

 

最近、ホールで打つ台がないと逃げのディスクアップを決め込んでいます。
目押しは相変わらず成長しないw
安定して88%位。これが実力でしょう。絵柄直視出来てないしね。
 

この日は早く食いつく。(以下、ダンスタイムDT、DJゾーンをDZ)
66GビッグDZ74G、投資は92枚(46枚貸し)
これがRT終了直前に繋がって76Gハイパービッグ、DT20、DZ31。
64Gビッグ、DZ85G。
48Gバケ、DT20G。
116GビッグDZ80G。
3Gバケ、DT20G。
2Gバケ、DT20G。
47Gハイパービッグ、DZ20G、DT61G。
23Gハイパービッグ、DT20G、DZ47G。
139Gバケ、DT20G、110Gヤメ2081枚。

 

約1時間の出来事でした。
初めて気持ちよく連荘してくれた!
こういうのがあるからこそ、楽しく打てるのでしょうね。
今までのヒキ損が解消された気分です(統計的にはまだ足りないw)
ここ6回連続で通常時からのダンスタイムに突入していません。

 

週末はお手軽な鍋。
台風が過ぎてから徐々に白菜が安くなってきました。
株の部分と葉っぱの上を大胆にカットして形を崩さずに土鍋にイン。
隙間に豚バラ肉を巻くように入れて、隙間に葉っぱの上の方を詰め込む。
酒と水を少量入れて、味付けはごま油と塩。ともぞうは少量の鰹出汁を入れるのが好みです。
蒸すように煮れば火鍋の完成!
トロトロの白菜と豚肉が飽きずにいつまでも食べられます!
合わせるのは焼酎のお湯割り。
いいちこもそうですが、蒸留酒を温めて飲むと翌日残りにくくていいですね!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top