あーあ。

カーネルサンダースがクリスマスカラーに着飾れば年末はすぐそこ。

一雨ごとに気温が下がっていきますね。
暑いのは苦手、でも寒いのはもっと苦手なともぞうです。
早くもヒートテックの股引き履きました。文明の利器バンザイw
 

 

仕事帰り。いつもの貯玉ホールへ立ち寄る。
ボーナス後、ラッシュは引いているものの358Gに着席。
ちょっと浅いかな。とは思ったものの取り敢えずマップ高確を目指す。
…マップ高確に届かない。
ひょっとしてBか?

 

 

正解はチャンスでした(爆)

DSC_0297
1075Gだって!こんなにサラバンでハマったの初めてですよ!
これぞ撤去間近の思い出作りか?(絶対違う)
投資は1104枚(46枚貸し)。
赤BB40Gでした。
BBの直後、突入した仁王門から頂ラッシュ突入して70G。
引き戻して50Gとその間に天国モードから赤BBが40G継続する。
200G台のマップ高確を確認して255Gで終了。
418枚流せたことで大惨事は免れました。

 

しかしこの後未練打ったディスクアップが460枚当たりなしだったことで結局初期投資分以上の負債を抱えてこの日は終了~
2時間弱の出来事でした。

 

戦い済んで日は暮れて。
この日はインフルエンザのワクチン接種をしてきたことから酒抜き!
炊飯器にニンジンを摺り下ろしたものとバターを入れてご飯と一緒に炊きます。
玉ねぎ、じゃが芋をみじん切りにしてレンチン。
合い挽き肉を炒めてニンニク、ショウガと塩コショウしてレンチンしたものと併せて更に炒めます。
水分のつなぎはカットトマトの缶詰。
ここまで油なし!カレーのルーを投入するとキーマカレーの完成です!
なんちゃってサフランライスと合わせるとついビールが飲みたくなりますw
よなよなエールがんまい!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top