さて、始動

お正月休み、どう過ごされましたか?
基本的に年始は成人の日開けまでは本格始動しないともぞうです。
しかし今年の年末年始は長く感じた!
ホールに行っても打てる台を探せなかった。
「逃げ」のディスクアップと敗戦処理で麻雀打ちに行って傷口に塩を塗る毎日w

 

正月休みの昼下がり、ディスクアップ以外でのとある休日の稼働。
短いよー、ここからw

貯玉が使えるホールのパチスロ実戦です。
サラバン、当日87G当たりなし。前日127Gヤメ。
宵越しのマップ高確終了を確認して終了。投資92枚
笑うセールスマン3、当日94G当たりなし。前日94Gヤメの台を222Gまで回してチャンスゾーンを2回スカってヤメ。投資は138枚。


パチスロで早くも打てる台が無くなる。
いよいよディスクアップか…と思いきや逃げのディスクも満席で逃げ場なしw

1円パチンコのCRぷらちなGL金の花満開に着席します。
初打ちです。
スペックを確認すると、通常時1/119で確変突入1/3、若しくは30回転の時短で当たると右打ちで80%継続で突破率7割位のST(合算継続率で57%位)に突入。
通常の出玉は500個位、右打ちの1/4で16ラウンド2000個位の出玉です。

これ、ヘソの小ささにも関わらず意外と回る。
甦りパチンコと一緒でゲージ構成がいいのかな?

96Gで初当たり。投資は1440枚。(190枚単位の貸し出し)
ここから、時短中に当たりを重ねること初当たりを含めて8連荘、16ラウンドは2回。
ほぼ即ヤメして6220個流せました。
シンプルな展開で花満開リーチになればアツいけどノーマルのままだと当たらないのは花満開っぽくないような気がする。
打ち込めば面白いのかもしれませんが、連休明けの入れ替えで外されてしまったw

 

珍しく朝飯レシピです。
豚小間切れを出汁醤油で作った麺つゆで煮込みます。
白菜、大根何でもいいので冷蔵庫にある根菜を刻んで投入、灰汁を取ってひと煮立ちしたら刻み葱と板海苔を盛大に投入、焼いた餅を入れてお雑煮の完成!


海苔の風味が滅茶苦茶食欲をソソル我が家のお雑煮です。お試しあれ!ではまた。

コメント

  1. ぽんより:

    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます🎍

    お雑煮レシピいただきます(笑)

    本年も楽しみに読ませていただきます

    2020年1月20日 PM 1:14
  2. ともぞう より:

    ぽんさん、新年おめでとうございます!
    本年もどうぞ当サイトをご贔屓にお願いします。
    お雑煮、海苔の香りが良いので是非試してみてください!

    2020年1月20日 PM 11:32

コメントを投稿する

Page Top