小さなシアワセ

旅先では地元の方の生活のにおいがする情景を眺めるのが好きです。
ベタな観光地もいいんですけどね。
ということで(どういうことだ?)20日頃から大阪は天満を拠点に遊びに行ってきます。
パチスロも打ちますが、どこか地元の方オススメの居酒屋や寿司屋がありましたら教えてください!


しかし、コロナウィルスは勢いが止まりませんね。
マスク、うがい、手洗い大事ですね。

 

とある末尾特定日。
仕事帰りにホールへ行きました。
このホールでは貯玉がないので現金投資からのスタート。
大海物語4、北斗無双その他お客さんが賑わっていて出玉感も盛り上がっています。
そんな中で大海物語ブラックライトに着席。
投資は250個、9回転目、Wテンパイからビッグバイブで8で当たり。
時短中は何事も起こらず、その後持ち球と2250個投資して当たらずヤメ。
時短込みで302回転だったので24回転/250個位か?

ヘソの大きな大工の源さんに着席。
初代モードしか遊んだことがありません。
1250個使った112回転で単発当たり。
実は当たったの初めてだったりします^^;
その後飲まれてヤメ。
何となく興ざめして追加投資なしでホールを後にします。

源さん、打ってみた印象ですが、初代モードの源ロゴの変色や連続回転(ぽく見せる)予告が邪魔!
初代モードなら余計なアクション入れずにそのまま楽しませてくれればいいのに…
フィーバークィーン2018も然り。これはこれで好きなゲーム性ですがシンプルが売りの初代モードもあれば良かったな。
ホー助くんも瞬きとか要らない!
味付けなしの初代モードを搭載したバトルヒーローを望みますw

 


野菜炒めの肉を下ごしらえします。
こま切れ肉に塩コショウ、酒、ニンニクを揉み込んで片栗粉をまぶします。
室温になじませたらテフロン加工のフライパンで油なしで広げて入れて、もやし、ザクザク切ったキャベツを入れて蓋して蒸し焼きにします。
醤油と塩コショウで味を調えながら炒めると、野菜にも片栗粉が回ってトロっとしてきて完成!
下ごしらえをきちんとすると肉のグレードが上がる気がしますよ!お試しください!
酒は角ハイボール。日々のシアワセをかみしめていますwではまた。

コメントを投稿する

Page Top