継続こそ力なり

パチンコ、パチスロの収支をつけ始めてから25年経ちました。
収支を記録すると、無駄打ちしない抑止力になります。
あとで、どんな台打っていたか記憶の想起にも役立ちます。
ともぞうの場合、こちらでアップしている懐古録にすごく役立っているんですよね。
物持ちの良さはどこで役に立つかわかりませんねw
 

今回、実はこちらパチンコビレッジさんで500回目の投稿です。(パチパチパチ)
7年近くこの駄文にお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
日記掲載を通じて、他のライターさんと交流することもでき、そのライターさんが皆さんすごい方で、私の知らない世界を見せてもらえて得難い経験をさせてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m
また酒席でご一緒できるの楽しみにしています。
パチンコ打ち始めた時からこんな展開があるとは思っても見なかったw

 

ぞろ目の日がアツ目のとあるホール。
朝からまあまあの並びでホールに入店します。
目当ては最近増台されて押忍番長3。
第1候補は既に座られていたので第3候補に着席です。
久々だな、朝一から打つの。
205G、チャンス目を立て続けに引いて確定ジャーニー。投資は6本。(46枚貸し)
2連荘して162G、追加投資1本で謎ジャーニー。ベルカウンターも割れてないのにな?
何か見落としたか?単発終了。
ここから捕まって554G投資11本で席を立ちます。
通常チェリーを10回引いて対決につながらなかったのと、対決があまりに勝てなくて痺れを切らしたから。
展開負けはよくありますね。一度も推定Bやチャンスに動いていないので早めの見切りと相成りました。

パチスロの良さそうな台は当然お客が座っています。
左の命釘が若干開いたように見えた大海物語4withアグネスに着席。
112G5ラウンド。投資は1250個。時短40回転。
時短後54G5ラウンド、追加投資500個。時短40回転。
時短後229回転、追加投資1750個で貯玉が尽きて終了します。
まだ午前中なんだけどな。とほほ。
回転率は、1ラウンド90個として、23回転弱。全然回っていなかったw

 

来週末、大阪に旅打ちに行く予定です。
ホールやお酒の場でオススメがありましたら是非教えてください!

スーパー銭湯のサウナで昼の早い時間から整いましたー!
鱈が安くておいしそうだったので購入。
ムニエル作ります。
塩コショウ、そしてレモンペッパーを振りかけて片栗粉をまぶします。
小麦粉よりもサックリと仕上がります。
バターをフライパンでジュワっとさせてこんがり焼き上げます。
仕上げに日本酒と醤油を垂らして蒸し焼きに。
角ハイボールに滅茶苦茶あいます!是非お試しを!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top