一期一会

確定申告が始まりましたね!
面倒だけどしっかり申告。
納税は国民の義務です。

 

人との出会いは妙なるもの。
出会いの偶然に感謝することが続いているともぞうです。
仕事の上で困っていることがあると、必ず自分の知識や職域に必要な能力がある人が近くにいてくれる。
パチンコパチスロに造詣が深い人と仲良くなりたいなーと思えばパチンコビレッジ経由ですごく楽しい方たちとお近づきになれる。
楽しい酒を飲みたいなと思えばそこにテリーさんがいたw


求めよ、さらば開かれん!
今日も何かを求めてホールに赴きますw
特定日イベントに仕事帰りに立ち寄ります。
打てる時間は長くて3時間。
ホールの客付きは7割位。
うん、強いホールだ。
ともぞうは大海物語ブラックライトに着席。
投資は2500個、241G回して当たらず終了!

結果としてはすごい短いものです。
今月はパチンコでは欠損期待値が30000発位出ています(´;ω;`)
そりゃ短時間で1000回ハマリ2回あって初当たりとれなきゃねぇ

 

気を取り直して週末、大阪に遊びに行ってきます。
ホームページ見ておっ!て思ったのはまだ絆ハーデス月下雷鳴があること。
パチスロでガチの立ち回りで新台攻めるのと最後のお別れに旧台打つのと迷っています。

 

梅田界隈で良い居酒屋ご存知の方、オススメの立ち飲み屋さんある方教えてください!
さて、晩酌の時間です。
段取りは必要だけど至ってシンプルな味噌漬けです。
市販の味噌と塩こうじを半々で混ぜて味噌床作ります。
そこに漬け込むのは豚のロース肉と今が旬の鱈。鱈は皮が無い方が焦げ付きにくいです。
こんがり焼いて出来上がり!
角ハイボールは強炭酸が旨い!ではまた。

コメント

  1. 匿名より:

    梅田の大阪駅から環状線で一駅の天満駅近辺の裏天満がおすすめです。細い路地に、一人で入りやすい、いろんなジャンルのお店が数え切れない程あります。
    近くの天神橋筋商店街は日本一の長さでパチンコ屋さんも幾つかあります。

    2020年2月19日 PM 4:36
  2. ともぞう より:

    匿名さん、コメントありがとうございます。
    裏天満!そういう話が欲しかったんです!
    早速明日行ってみます。
    愛読書の酒のほそ道でも取り上げられていましたし、行ってみたかったんです^^

    2020年2月19日 PM 11:34

コメントを投稿する

Page Top