家に帰るまでが遠足です

旅行最終日。
実は旅行の合間合間に打っていた麻雀。
2日目に手ひどい負け方しましてね。
トータル収支がチャラになっていました。
大人しくパチスロ打っとけよw>ともぞう

 

お昼には新幹線乗るのに、朝10時の開店に合わせて楽園なんば店で朝から未練打ちw
朝一から打つのに未練打ちとはこれ如何にw
昨日滅茶苦茶出ていた番長3のリセット1回目の対決を期待して着席。
これが初対決まで引っ張る引っ張る。
83Gのベル18回から打ち始めて、46まで引っ張られる。
投資9本で敢え無くハズレ、しかし直後に引いたチャンス目で特訓から当たり。
ジャーニー2連荘して引き戻しがないことを確認して終了。

わずかなコインを持って、逃げのディスクアップに移動。
もう大阪でこんなに打つとは思っても見なかったですよ。
追加3本で当たった結果がこれ↓

DSC_0534_20200225234037
この日のトピックス。
ビタノーミスでのDJゾーン18Gw確か、4回しかチャンスがなかった。
最低記録更新です。
しかし、このダンスタイムが続いてくれて、ビッグ2バケ1の654枚まで到達!
即ヤメしてチャラまで戻したところでヤメ。
さらば!道頓堀!近々また来ます。面白かった!
DSC_0518_20200225233842
お土産買って昼酒を阪急梅田駅近くの寿司屋でたしなみます。

 DSC_0532_20200225234034
このサバの握り見てください!口の中でとろけます^^
最後まで大阪の食文化レベルの高さを見せつけられました。

 

皆様も是非、旅打ち楽しんでみてください!ではまた。 

コメントを投稿する

Page Top