展開勝ち

設定に期待のできるとある日の小規模ホール。

200台弱の規模なのに地方にあって休日のこの日だと100人以上並ぶ優良店。
この日、ともぞうは午前中用事があって午後からの参戦。


サラリーマンは休日でも終日打てる人ばっかりではないですよね。
ホールを一巡すると、設定が入りそうな新台はバジリスク絆2をはじめとして良く出ている。
これといった目ぼしい台は当たり前ながら客を囲っている。
342Gハマリのリゼロを発見。取り敢えずこれ打ちながら様子見ます。


白鯨は安定の天井間際から。685Gで投資8本。
勝率58%でスタートした白鯨攻略は僥倖の1発ツモ。

DSC_0538_20200304215736
105Gでスタートしたぜろからっしゅは、ボーナス1回と上乗せ50Gで瞬く間に1600枚!
15分そこそこでの出玉増加はやっぱり早いですね!
久々に打ったけど音も気持ち良いし、最近稼働が持ち直している気がします。

終わった後のコンビニで246円が出ているけど、ともぞうの打つ前が688G545Gと深くハマってラッシュなしだった模様なのであっても4、普通に考えて2と判断して即ヤメ台移動します。
DSC_0539_20200304215734


2箱持ってハナビに移動します。
このホール、特定日にはノーマルタイプにも手厚く入れてくれるんです。
それで結果が出ていないシマで少ない試行で放置されていたハナビに着席です。
打ち初めは645G回ってビッグ1、バケ2から。
158Gでビッグ、ハナビチャレンジ中12Gでビッグ!
先日大阪で1200G以上ビッグ引けない時とエライ違いだw
ポンポン当たって58Gビッグ、123Gバケ、97Gバケと続きます。
46Gビッグ、279Gビッグ、278Gビッグ、140Gビッグ、
211Gビッグ、196Gビッグ、ハナビゲーム中に26Gビッグと続きます。
3箱プラス下皿がそこそこ一杯になってこの日打てる時間のリミットが近付いてきました。
201G回して終了。2967枚の快勝!
氷プラス風鈴は169/1843で1/10.9と設定6以上。
ビッグ中の斜めベルは18/258(ビタ押し沢山ミスりました。恥ずかしい(/ω\))
1/14.3と奇数寄り、11回のビッグでハズレなし。
ハナビゲーム中のハズレは17/155と設定6以上。
ホール状況も考えて5と判断しました。
まあ、5ならそこまで捨てても惜しくないかなw

 

勝利の美酒に酔います。
負けたら負けたで酔うのですがw
鶏もも肉を1口大に切って薄く塩を当てて一晩風干しします。
薄く片栗粉をはたいて素揚げっぽく揚げると京都の食堂おがわ風の唐揚げに!
やっすい鶏肉の味が凝縮されてひと手間でハイクオリティな唐揚げになります。
時間の作用は偉大だ!
シンプルな味付けで直球勝負にも耐えられるひと手間、ともぞうは虫よけのチャック付きの干し網使っています。
干物づくりも楽しいですよ!
角ハイボールが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top