6号機初の惨敗

ホールの営業も徐々に平常を取り戻してきた昨今、特定日の立ち回りでやらかしてきました。


このホール、設定が入っている割にはお客さんが少なく後ヅモも効くから重宝しているホール。
ただし、6枚交換相当なのと貯玉出来ないから持ち玉遊戯になるまでに投資が嵩むとちょっと苦労するタイプ。


月一イベントのこの日、昼下がりにホールへ到着。
まずはコードギアスCCに着席。
10/1516で当たっていて719ハマリの後ヅモ狙いからスタート。
このホール、1台しかないGRTにも設定入れてくれる実績があるから、1度のハマリは問題ないかもと甘く考え投資10k。
ハマリを1077まで伸ばして撤収です。5倍ハマリは現実的だけど7倍ハマリはそこまでないからね。

次はモンキーターンⅣに着席。
1回天井狙いした以外はほぼ、初打ちです。
カウントするのはボートだけと予習してスタート!
新台で導入されたばかりであることと、新台に入れてくるホールであること、そして初当たり4回で一度も500Gオーバーのハマリがないことから151Gから打ち始める。

初当たりは投資4本の100Gって6号機はコイン持ち良くなかったの?
単発終了も右の液晶に黄色のメダルが!
詳しい解析は見ていないけどどうやら高設定で出やすいらしい。
あっという間に持ちコインは呑まれて次の当たりは421G、勝負掛けチャレンジ500Gで当たって単発。
投資は9本。
次が捕まって803Gの946P、投資は22本…
天井までハマるとシナリオが良いという情報を安易に信じて2連荘を駆け抜ける。
前回の当たり後、即優出モードへ。
高設定の恩恵か20Gで当たり。2連荘。ここまで上乗せなし!
151Gで単発を1回、458Gの545ポイントで単発、追加投資3本で心折れて終了~
最後は100Gまで回して呑まれてやめました。

わずか2時間半で48本の負債を残してホールを去りました…
6号機でも当たらず伸びないと当然こうなるよね。

 

まあ、こんな日もあります。
でも以前のイベント日と比べて元気がないように感じたのは気のせいじゃないかもしれません。

 

 

こんな時期はなにやってもツイテいないもの。
先ほど、味噌汁用の大根を短冊に切っていた時、包丁の刃が横滑りして左手の小指をザクッ!
刃物はよく切れるものでないと危ないことを再認識しました。
定期的に研ぎます。

最近マイブームの鶏もも肉を塩こうじでもみ込んでもやしと一緒に炒めたものはハイボールに合う佳品でした。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top