5円スロットな休日

5円スロットが打てる台を拾える機会が増えてきました。
モチベーションは低いままですが惰性です。
きっと、打っている内にテンションも上がってくるでしょう!

エウレカセブン3の407Gに着席。
724Gで白ビッグ、投資は360枚(90枚500円貸し)。
コーラリアンモードに運よく突入して5回継続、白7を2回引いて終了。即ヤメで720枚流せました。

花の慶次天槍419G当たりなしに着席。
551G投資は180枚で当たり。しかし引けども引けどもリプレイばかり。
すぐに終わって即ヤメ、94枚流します。

 

エウレカセブン3の507Gに着席。天井の720Gで当たり。投資は270枚。
白7単発で終了。247枚流せました。

 

エウレカセブン3の470Gに着席。中途半端に回っているエウレカは全てともぞうが回していますw
700Gの9周期目に当たり。投資は270枚。
コーラリアンモードに突入してこれが継続します。6連荘と白7を1回拾って621枚流せました。

エヴァンゲリオン魂の軌跡ビッグ後752Gに着席。
39Gで強チェリーからビッグ!投資は90枚。
0ゲームヤメで495枚流せました。10枚役のヒキが良くて投資分よりも増えているのが気持ちよかったw

 

5スロのシマは、一般的にバラエティコーナーの様相を呈していて、比較的まったりしています。
時間帯と客層が良かったのでしょうが、2時間ほどでこれだけ拾えるのは気持ちが良かった!
4号機の末期の頃を思い出しました。

 

 

中華風のキャベツ鍋を作ります。
キャベツはざっくりと4等分、芯の部分は細かく刻んで柔らかくなるまで茹でます。
豚のこま切れ肉と塩とごま油を投入。豚肉が茹だったら完成!
シンプルですが一味唐辛子と合わせると飽きのこないアテになります。
ごはんにも合いますよ~!
汁を残しておいて、うどんを投入すると最高です!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top