頭上注意!

最近、パチンコパチスロの展開がダメすぎて麻雀に逃げているともぞうです。
凄い勢いで貯玉がなくなっているんです。
打ってるフォームは全く変わらない(気がする)んだけどな。

 

仮面ライダー轟音が導入されましたね!
ある程度まとまった台数導入されたホールが多いもんだから、前日からの宵越しにも期待できます。
ST抜け500G位からう打てそうな気がします。
しっかしともぞうの住む地域では全然回らないホールばっかりです。
でも、950Gというゴールが決まっているせいか、稼働は付いているんだよな。
 

サイトセブンやスランプグラフを見れる環境にあるかたは参考にしてほしいんですが、低確率を950G回すと遊タイム突入なので、直前のグラフが大きく上がった後ハマっている台は、STに突入している可能性高いですよね。
翌日の朝一から攻めるなら、同じ回転数であれば、前回が通常当たりから攻めるのが効率いいですよ!

 

夏休みを取ったある日、ぞろ目の日のイベントやってる大ホールにやってきました。
朝一、仮面ライダー轟音の前日525ヤメの台に着席。
58G、ガチャガチャ演出発生率をいじっていたら、V3が登場して大当たり!
2と3のせめぎあいから敢え無く単発当たりの2…投資は875個。
回らないし、時短抜けで即ヤメです。
ともぞうがヤメた時点で満席でした。

やめた瞬間!あのタイヤのオブジェで頭をぶつける…
しかも左隣の台w
昨今のパチンコは、あの手のオブジェが増えて危険を感じていたのですがやっぱり当たると痛い!
当たるのは機械の中だけにして欲しい…

 

大海物語4に轟音で得た379個を持って移動します。
1台目は道釘からヘソに行く玉の動きに違和感を感じて持ち玉プラス375個でヤメ。
そして次の台も大海物語4。
89G単発当たり。投資は875個。この日は初当たりが早いのが救いです。
163G単発当たり。ここの所、確変が全然足りないな。
追加投資直前の263G、突然の告知から確変当たり!12ラウンドが2連荘。
そこまで回る訳じゃないし、キリのいい所まで打って麻雀行こう。
時短抜け32Gでヤメ、2500個流せました。

 

轟音はどこ行って釘見ても回らない印象ですが客付き良好ですね!
遊タイムを一番上手くPR出来ている機種じゃないでしょうか?

 

 

麻雀でもズタボロにされた夕刻、スーパー銭湯で癒されます。
そして晩酌。
レタスがすごく安くなりましたね!先週の1/3位でしょうか?
チョップドサラダ作ります。
レタスを刻んで、ごま油、おろしニンニク、ポン酢、マヨネーズ、刻んだスモークサーモンを入れたドレッシングに投入。
よく混ぜる。以上!
簡単で旨いは正義!
ジンソーダが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top