おは千

最近、本っ当にディスクアップで引けていないともぞうです。
連休中のとある日、食材の買い物前にホールに寄ったら大惨事(´;ω;`)

 

貯玉使用無制限のいつものホール。
特に打てる台もないためディスクアップに着席。

そしたら…

DSC_0854_20200923215053 (1)
ホールの開店から1時間半の出来事ですw

ここ2カ月で5000枚位ディスクでマイナスじゃないかな。
設定差のない所を確率通りに引く難しさを痛感しています。

7月に良すぎた反動がここに来てるな。
しかし、パチスロもパチンコもボーナス引けないと面白くないw

 

ホールを後にして本来目的の買い物に行くのでした。

 

 

…これで懲りる程ともぞうは賢くないw
同じホールに昼食後突撃!
すると打てる台がありました!
リゼロの331Gハマリ。ただし5スロ。
背に腹は代えられずというか打ちたい欲を満たすために着席。
468Gで当たると突破率は57%。厳しいな。
しかし、57%を3回突破して見事ぜろからっしゅ突入!
119G継続して1023枚流して即ヤメしました。
焼け石に水ですが…これで1勝1敗だw

 


連休だし、手の込んだものを作ろう。
 

鯵が安く売っています。
まとめて10本購入!
6枚は背中から開きにして、きれいに内蔵洗い流して海水位の塩分濃度の水に浸して1昼夜干します。
これを冷凍しとくといつでも旨い鯵の開きが食べられます。
残りは3枚卸しして、ゼイコ(背中のギザギザしたやつ)落として小骨を毛抜きで抜きます。
塩コショウして、卵を入れた小麦粉とパン粉を付けて揚げたらごちそう鯵フライ!
新鮮な鯵使うとフワフワが楽しめます!
レモンサワーが今日も旨い!ではまた。

コメント

  1. 白いシローより:

    ディスクアップを打つと「1/300」という確率の偏りの恐ろしさを
    勉強させられます。・・・にしても荒すぎますよね。

    今回のはRBも引いてないんで地獄ですね・・・

    2020年9月28日 PM 2:23
  2. ともぞう より:

    白いシローさん
    ミドルスペックのパチンコでオカルトを信じたくなる人の気持ちがよく分かりますw
    初当たり10回に1回はビッグ1000ハマリなんですよね。
    アタマでは理解していますw
    気持ちの整理はつきませんがw
    しかし、先月今月は当たりの欠損が酷すぎます。

    2020年9月28日 PM 9:27

コメントを投稿する

Page Top