当たってナンボ

今年は自然災害も多い年ですよね。
台風が南に逸れてくれたみたいでほっとしてます。

 

引きが絶不調なともぞう。月一イベントのスロ専で実戦です。
4月のコロナ自粛までは比較的新台に設定が入りやすい傾向だったのですが、最近どうも読み切れていない。
心なしか設定が入る台の数も減ったようなので深追いは危険。
自分の読みに自信がないから、今回は後ヅモ狙いです。
開店から3時間後のホールに入店します。

 

サラバン2と絆2で既に箱を使っているお客さんが居ます。
まどマギ2と叛逆は合わせて6台島で満席。

 

ボーナスタイプでは、ハナビとバーサスとクレアに箱使っているお客さんが。
全台系の当たりはまどマギか?
とは思ったのですが、まどマギの空き台待ちはしません。
最近引けていないことから、荒い台には腰も引けていますw

 

ボーナスタイプは当たり以外は多分1でしょう。
そんな中で1台しかないクラセレが空き台に!
802回しか回っていないものの、ボーナス10回。ビッグ7とバケ3。
ともぞうはベルBをずっと狙い続ける目押し力はありません。
ボーナスの数とスイカをカウントして実戦開始。
アクロス系ならそんなに大怪我することもないでしょう!

 

最初の当たりは何と3回転!ビッグ。
久々に投資1本の当たり。
さあここから!と思うものの早速のハマリ。
そして追加投資が止まらない。

 

750回転回した所で当たらずヤメ。
席を立ちました。追加投資は20本。(47枚貸し)
スイカも5回しか引けなかった。

 

当たってナンボの台で当たりが引けないと心折れますね。
ハナビだったらもう少し粘ったかもしれませんが、クラセレのハマリは効きますw

 

1時間ほど空き台待ちしたのですがこの日は当たりと思わしき台に空く気配はありませんでした。
暗い気持ちでホールを後にします。
最近、貯玉ホールでばかり打っていたので現金投資のホールで財布の中身が薄くなると心細いですねw

 

 

秋の気配が足元まで忍び寄ってきました。
つい最近までは猛暑日だったのにね。
今日のアテはホイル焼き。
生鮭に塩麴を塗ってしばらく置きます。
アルミホイルにキャベツ、玉ねぎ、シメジ(マストアイテム!)を敷いて鮭を入れて包んだらフライパンに投入。
蓋をして蒸し焼きにします。少し焦げた匂いがしたら完成!
ともぞうはワサビマヨネーズを付けて食べますがお好みで。

 

フライパンも汚れずお手軽に美味しいホイル焼き。
何包んでも大体旨くなるのがいいですね。
春夏秋冬モルツは旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top