早期撤退

全国各地で凱旋の撤去が進んでいますね。

 

ともぞうも最後に設定が入りそうなイベント日に狙ってきましたよ。
凱旋の打ち納めで設定6を狙う。
今まで、一度もしたことなかったことを打ち納めでやろうというw

 

月一イベントの当日。
今日は日曜日。
普段だと、200台弱の台数に対して50人位しか並ばないのに、休日と凱旋撤去最後のイベントが重なって140人位の並び!

前回、サラバンや黄門ちゃまの撤去前のイベントで全6やってた実績を買われたんでしょうね。
当然のように抽選負け。95番じゃーな…

 

番長3を朝一だけ触ってみます!
他の機種にも色々設定入るホールだからね。

223Gチャンス目からの対決勝利でジャーニー。投資は5本。(47枚貸し)
赤BB1回と4連荘してくれて、ある程度の出玉になりますが一度もチェリーで対決に行かなかったのが気に入らない。

 

ホールを見渡すとまどマギシリーズが強そうだしホールを一巡して様子見です。
開店から1時間。
当然のように凱旋には空き台できないし、まどマギ他、強い機種が出てきたから撤退。
640枚流せました。実戦内容の薄い日記だw

 

でも、ここで台移動して掘ると負けるのは火を見るより明らかです。
自重自重。

 

今日のアテ。
1センチ角のダイスカットに切ったじゃが芋を茹でます。
茹でている間に明太子をほぐしてマヨネーズと合えます。
隠し味にバジルが合う。
茹でたじゃが芋を明太マヨと合えたら明太ポテサラの完成!
じゃが芋はつぶしすぎない方が食感が良かったです。
角ハイボールにぴったり!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top