腰痛

最近、何か特別なことした訳じゃないのにぎっくり腰の症状出たともぞうです。

 

のっけからで申し訳ないが、痛めた初日は寝てても寝返りで激痛が伴って目が覚める、トイレで尻が拭けない等に悩まされました。
皆様もご自愛ください。
今は大分良くなったけれど、最初の頃は座っていると疼くんですよ!
腰痛に重ねてめん面倒くさい試験を受けなくちゃならなくて、何が苦痛って試験時間中座っていることと、試験の後席から立ちあがると腰が曲がった状態から中々戻れないことでした。

 

ホールに行けない中、パチンコビレッジで新機種情報を見ていて、食指が動いたのがこれ。
ともぞうが大好きな豊丸からリリースされるワイルドロデオ!

 

Pワイルドロデオ6750だぜぇ

上の7セグが約1/50で揃うと、役物が開放して玉がイン。
制限時間内、役物の中にあるアウト穴に落ちるのを耐えれば1350個5セットの大当たり!
Vゾーン入賞とかじゃなくて制限時間を耐えるというのが斬新ですね!
是非低換金1回交換の良く回るホールで打ってみたい!

 

こういう機種を短時間でも遊べて活かせるホールが増えればパチンコ人気も復権するんだけどな。
あー、腰が疼く。横になります。

 

腰は痛くても腹は減るし酒は呑みたい。
ブリのサクが特売されていたので腹身を購入。
刺身より若干厚く大き目に切ります。
鍋に塩と酒と昆布入れてついでに大根の薄切りも入れて沸騰します。
大根が煮えたら、ブリをシャブシャブ。
ネギとポン酢で食べたら最高!
角ハイボールも進みますwではまた。

コメント

  1. 白いシローより:

    腰痛はツライですね・・・ご自愛ください。

    遊技機も座って遊ぶのが基本ですからね。
    ・・・そんな人向けに立ちスロですかねw

    2020年11月24日 AM 11:09
  2. ともぞう より:

    白いシローさん、ぎっくり腰初体験の自分はこんなにツライものとは思いませんでした!
    お見舞いありがとうございますm(_ _)m
    立ちスロ、未経験ですが一生経験しなくても良いような気がしますw

    2020年11月24日 PM 9:03

コメントを投稿する

Page Top