轟音の稼働がGo Onしなかった訳

相変わらず腰に違和感を感じているともぞうです。
でも座ってさ作業できるようになっただけ、マシなんです。
最近では毎日湯治としてスーパー銭湯の炭酸泉とサウナに入っています。
効くかどうかはわかりませんが気持ちが良いのは間違いないですw
風呂上がりのビールも旨いしな。

 

少し具合が良くなるとホールや雀荘に行きたくなるのがともぞうの悪い所。
大人しく治るまで寝てりゃいいのに。賢くないなw

 

という訳で仕事帰りのホールに。
少しホールから離れている間に仮面ライダー轟音の撤去が進んでいるのにびっくりしました。
遊タイム機の筆頭のような扱いを受けてこれからメイン島になるのかな?と思っていたのですが案の定?バラエティに数台の扱いとなっていました。
これ、機種が面白いとか面白くないとかじゃなくて、新台当初から回らなかったから。
ホールから受けるメッセージが「どうせ960回転目指すんだろ?」的に受け取れたんです。
ともぞうが下手くそなだけかもですが、せいぜい18回転/250個程度の台しか見つけられませんでした。
こうなるともうエナ台にしかならないよね。
高すぎる天井期待値も考え物です。

 

この日は、大海物語4に着席。
貯玉2500個使って、225回転回した所で腰が疼いて終了~
もう少し時間が必要だな、自分の体調には。

 

先日作ったブリしゃぶの水は昆布とブリの出汁がこれでもかと出ています。
これを使って鶏の水炊きやります!
キャベツをザクザク切って、もやしと一緒に鍋に投入!
沸騰したら、細切れにした鶏もも肉を入れて火が通ったら好きなタレで食べます。
ともぞうはポン酢とネギと七味唐辛子が好きです。

 

更に出汁が出た鍋はどうするか?
こいつで作るカレーが滅茶苦茶旨いんです!カットトマト缶入れて、適当な肉や野菜を入れて成仏させますw
3代鍋、お試しください。今日もよなよなエールが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top