初打ち

正月休み、どのようにお過ごしでしたか?
今後緊急事態宣言が発出されそうな雰囲気ですが、なるようにしかなりませんね…
大好きな居酒屋に行けない期間がかなり長くなりました。
旅行も好きですが地元の居酒屋にお金を落として楽しく過ごしたいな。
 


コロナ禍が過ぎた後、遊び場がなくなっていたら困りますもんね!

 

仕事始めのバタバタも落ち着かないまま、仕事帰りに行きつけのホールへ。
世間はまだ正月休みか?3台のディスクアップは満席。
ゾーンや天井で打てそうな機種はない。
このホール、パチスロの貯玉はしているがパチンコの釘調整がアレなのと稼働がないので遊タイム狙いも出来る台なし。


でも、ちょっと打ちたいなと着席したのはハナビ。
ハナビを打てるのも今年が最後。
打ち始めて30ゲーム、遅れからドンビッグ。斜めベルは0/24w投資は92枚。(46枚貸し)
きっと奇数の下だなw
でも引きゃいいんですよw
ハナビチャンス中、4ゲームでロングウェイトからビッグ。
106ゲーム回して勝っているうちにヤメ。
初打ちは勝ちたかったので勝ち逃げです。
549枚流せました。
ホールの滞在時間は30分程度ですが満足感高かった。

 

食べがいのある大きなカキフライが食べたい!
そんな時は、スーパーの小さなカキを3個小麦粉と卵を合わせたドロドロで固めてパン粉で覆うと巨大なカキフライの出来上がり!
ジューシーなカキフライは鰹の刺身、串カツと並んでビールに合うツマミです!
プレミアムモルツが旨い!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top