A級戦犯

花粉の飛散が激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
色んな意味でマスクが手放せないともぞうです。
外出先でのマスク着用は、ここ一年でデフォルトになりましたね。

 

とあるホールで3万発あった貯玉が1カ月で底をつきました。
手堅い遊タイム狙いしかしてないのに…
内訳は、北斗無双3の16回転/250個を530回転から打ち始めて945G当たり単発。マイナス5400個。
同じく北斗無双3の500G台を打ち始めて2500個使って戻りは400個…はい、単発です。

 

しかし、最大の戦犯は大海物語スペシャル、お前だ。
ここ3回が550G前後から打ち始めて何と3回連続遊タイムスルー!
現在通算で絶賛2400Gハマリ中です。
この3回で18000個の貯玉が無くなっています(´;ω;`)

 

大して回る台を掴めていないともぞうが悪いのですが、初当たり引けなさすぎ!
確変突入率も低すぎ!(2/7)
でもよく考えると2400Gのハマリを72本の投資で乗り切れているって凄くないですか?
通常時として33回転/250個の台を打っている訳ですから。
プラス思考だと遊タイムの恩恵を最大限に受けていると考えられる!

 

しかし、いつになったら当たるんだろう?
ともぞうのハマリ最大記録は、確か初代ウルトラセブン(大当たり確率1/496!)の3200回転位だったはず。
仕事帰りのちょい打ちでがっつり貯玉減らすのは想定外でした。
…貯玉ホールでの現金投資は気が重いです。

 

気を取り直して酒を飲もう!
短い実践記録も忘れようw
最近のお気に入りはやっすい鶏モモ肉を塩麴に漬け込んでソテーした鶏ソテー。
厚みを揃えて皮目に切り込み入れるのが均一に火を通すコツです。
塩麴へは常温で1時間程度漬け込んで、魚焼きグリルにイン。
皮に美味しそうな焼き色が付いたら完成!
中が少し生っぽくて不安だったらレンジにかけましょう。
シンプルにして素材の持ち味が最大限に活きます!
そして全ての味と記憶を無に帰すかなり濃いめの角ハイボールで乾杯!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top