旗艦店を攻める

ともぞうの最近の行きつけは、1000台規模のパチンコパチスロ併設チェーン店。
貯玉利用無制限で、このチェーンでは地域一番の大きさのホール。
ホールの規模って結構大事だと最近思う。

 

小規模ホールって、コロナの影響で状況がかなり厳しくなっている所が多い。
規模の優位性で、台数が多いチェーンは、勿論影響はあるでしょうがある程度釘調整や設定配分が戻ってきている気がする。
6号機の入れ替え負担は察するものがありますが。

 

仕事帰りにいつものホールへ。
まずは大海物語スペシャルを巡回。
目当ては500G以上回っている台。
しっかりお客さんが打っていてこの日は海を初めとして打てる台なし。

 

パチスロの島へ。
最近、プロっぽい人が南国育ちを打ち散らかして南国育ちに打てそうな台はなし。
ハナビへ。
4台あるハナビは、毎日どこかしらに設定を入れてくれている気がする。
あっても2か5ですが。
通常営業でこれはかなり有難い。
有難いし、打ってみようって気持ちになる。
この日も履歴打ち。
 

3973G回ってビッグ8、バケ15とバケが走っている台。
ジャグラーと同様、レギュラー確率の方が設定差あるのでワンチャンあるかなと。
何より、1台当たりがあるとしたら、他に出ている台が無いのが消去法的に決め手w

 

そもそも、仕事帰りのちょい打ちだと当たりを掴めなくても傷は浅いはず!
って打つ前から言い訳ばっかりw

 

373Gから打ち始めて626G、投資8本分で遅れからのビッグ(46枚貸しの貯玉使用)。
ハマリの後に連荘あり。
85Gビッグ、10Gビッグ、36Gビッグと順調にコインを増やす。
2桁連荘はまだ止まらない。
15Gバケ、50Gビッグ、50Gビッグと続いてコインはモリモリ増えます。
208G回してやめ。
僥倖にも1725枚流せました。

 

ビッグ中の斜め風鈴は、8/136(ビタ押し失敗しすぎ)。
ハナビチャンス中のハズレは、12/72。
ハナビゲーム中のハズレは、8/78。
通常時の氷と風鈴の合算は74/707。
ビッグ中のハズレは引けなかったけど、奇数設定の上では?
と、勘違いできる履歴でした。​

打っていた時間は1時間半位。
仕事で高ぶった気持ちをリセットして気持ちよく帰宅の途につきました。

 

さあ、晩酌です。
スーパーで三浦半島の地ダコというものが安く売っていました。
刺身用。
これをぶつ切りにして、春キャベツ、アンチョビ、ニンニクと一緒にオリーブオイルで炒めます。
キャベツの食感が滅茶苦茶旨い!
角ハイボールが進みました。
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top