細かい立ち回り

平常営業のホール、何を見てどう動くか。
好きな台を打って楽しんで、その対価を支払うっていうのが多分正解です。
ともぞうは、その状況下で如何に勝てるかっていうのを試行しています。
楽しみ方は、人それぞれ。
でも張り付きや、他人様に不快な思いをさせる行為は出来るだけ避けたいと思います。

 

立ち回りは、打てる残り時間、手持ちの予算と相談するのが基本。
昼下がりに立ち寄ったいつものホール。
打てる時間は最大4時間位。
貯玉がパチンコ、パチスロ共にそこそこある。

 

基本的にノーマルタイプ以外に設定は平常営業では期待しません。
ディスクアップ打つ時は常に期待していないかも。
この日まず打ったのは番長3。
43ベルを対決するまで打ちます。
投資5本(46枚貸しの貯玉)。
対決に負けて台移動です。

次、やっぱり番長3のベル22回(32回天井)。
投資3本でジャーニー2連荘。60G回してやめ。
155枚持って台移動します。

ハナビ。1740G回ってビッグ2回バケ5回。
前向きに考えるとビッグのヒキ弱w。
138Gから打ち始めて192Gバケ。持ちコイン。
33Gバケ、63Gビッグ、28Gビッグと続いてある程度の持ちコインができました。
個人的に満足したため撤退w202Gでやめました。
555枚流します。
 

パチンコの島で大海物語スペシャルの624Gハマリを発見。
打ちます!
765Gで単発当たり。投資は2125個。
時短中71G単発当たり。
時短中1G!単発当たり。
潜伏かと思ったけれどセグが単発だったから純正な保留玉連荘です。
時短中109G単発当たり。
時短が120Gになった恩恵を初めて受けました。
単発ばっかりの4連荘は126G回してやめ。
5382個流せました。

 

さあ、いい時間だ。呑むべ!
冷凍エビを軽く茹でます。
春キャベツを塩コショウ、ごま油で炒めて、片栗粉をまぶしたエビを投入。
酒、オイスターソース、鶏がらスープで味をつけて出来上がり!
春キャベツとエビのオイスターソース炒めです。
冷凍エビは湯がくと臭みが抜けるので一旦湯がくのがコツ。
レモンサワーと一緒にお試しください^^ではまた。

コメントを投稿する

Page Top