ツモれず、失敗

9月の声を聞くのに全然暑さが引きません。
暑さ寒さに弱いともぞうです。
9月1日は防災の日。
みなさん、災害への備えはばんぜんですか?
日本は元来火山の噴火や地震の多い国。
地域の防災訓練へ参加してみましょう。

 

パチスロホールでの月一イベント。
朝一から張り切って並びました。
ん、いつもより並びの人数が少ないぞ?
一抹の不安を感じながら抽選を受ける。
結果は17番/32人。
いつもの半分位しか並んでいない。
こちらのホールは約2カ月ぶりの訪問。
ともぞうが暫く来ない間に何があったんだ?

 

目当てのリゼロ、番長3は既に埋まっている。
座ったのはやっぱりいつものハナビ。
何とかの一つ覚えだなw

 

過去の履歴から本日入りそうな所を選んで実戦開始。
…しかし小役が伸びない。
700枚程度じゃ分からないのは判っているが、投資15本、705枚(47枚貸し)で撤退。
455G当たりなしヤメ。
2択で迷った隣の台が朝一からビッグ中のハズレ出ていたしね。

 

後設定が入っていそうな所で空き台になったのがマドまぎ2。
ともぞうは、正直ヤレる気がしないw
今までマドまぎ2で良い思い出来たことがないからだ。

 

開店から約2時間経過した現在、店内パトロールした結果、取り敢えずこのマドまぎ2に着席。
806G回ってビッグ1回、ラッシュの初当たり2回の台に着席。
ビッグ後449Gから。
投資10本か、天井ラッシュに入るまでを目途に勝負開始。
自分でも中途半端だなぁと思うが、状況が分からないしヤレる時だけ勝負したいと思ったから早めの撤退ラインを引く。

 

ともぞうは基本的に全ツッパってしない。
やれる時はやれるし、やれない時はやれないからね。
今日でホールで打てるのが最後になる訳でもなし。

 

投資3本、87Gでスイカから赤BB。
しかし飲まれてやめ。
4回引いたスイカでCZ引けないし、弱チェリー1回と初動が弱かったから。
…多分、打つ前から心が折れていたのかもしれない。

 

そういえば、最近貯玉ホールばかりで打っていて、現金投資ってしたことなかったな。
近くの美味しいラーメン屋でラーメン食べて、麻雀打って傷口に塩を塗りたくりますw

 

翌日、この日打ったハナビとまどマギ2の履歴を確認したところ、当たりだと思ったハナビも含めて微妙だった。
いつもなら設定がマイジャグ3や番長3も微妙だった。
朝一の並びは正直だったんだな。
コロナ禍と6号機への移行でホールも物入りだしね。

 

 

最近、レモングラス入りのクレイジーソルトがお気に入りです。
オリーブオイルにこれ入れて、おろしニンニクとレモン汁入れたら本格的なマリネベースが完成。
刺身用のハマチを薄く引いて、マリネベースをかけてカットトマトを散りばめると白身魚のマリネが完成。
白ワインが合うんだろうけど、レモンサワーで乾杯!
パチスロ負けたけど今日も元気です!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top