二の矢が立たない

随分と秋めいてきたこの頃、首都圏その他は緊急事態宣言の延長も決まって落胆気分。
でも、緊急事態宣言は延長されようがされまいが、ウイルスはそんな都合お構いなしに攻めてきます。
近しい人を守るため、密集を避け、ワクチン接種とマスクでこのご時世を乗り切りましょう!

 

旅行行きたいな。

 

 

さて、ぞろ目の日。
朝からホールに行ってきました。
ホールのお姉さんは、一生懸命まどマギのポスターポスターを振っていますw
ここが当たりかw
朝一のパチンコはユニコーンとガロから埋まっていく。
パチスロはと言えば、まどマギ2、次いで番長3、その次にまどマギ前後編。
ともぞうが住む地域では、やっぱりまだまだ5号機が強く6号機は中々イベントでも埋まらない。
設定もイマイチっぽいしね。

 

抽選は240人中238番と絶望的。
再導入された大海物語スペシャルの前日499回転に着席します。
しかしねえ、これが見た目以上に回らんのよ。
451回転、遊タイム突入。投資は6625個って17回転/250個しか回ってない。
付き合い方考えなくちゃんね。
250個の追加投資631回転目でウリンちゃんが仕事してくれて2連荘。
124回転回してヤメです。2836個流せました。

 

まどマギ2の島を見に行くと、ビッグ確率良好な台が散見される。
前後編は客付きの割にイマイチか。
まあしかし、朝の2時間程度じゃ見えてこないからね。
もう少し観察します。

 

回るんパチンコ大海4アグネスの197回転に着席。
これ、回るんチャッカー(電チュー)の入賞音ってギンパラの入賞音?
懐かしい感じがします。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
310回転で無事?遊タイム。投資は1750個ってこれも回ってないな。
323回転で4ラウンド当たり。
これが4ラウンド2回、6ラウンド1回の3連荘。
時短終了後の54回転やめます。1763個流せました。

 

パチスロの島は、ぞろ目の日とは言ったもののイマイチな感じ。
以前と比較してジャグラーのバケ確率が落ちているのもあって打たずに撤退。
ジムに行ってベンチプレスに励みましたw

 

最近、燻製の風味を付けたマヨネーズにハマっています。
半熟の茹で卵に付けるとピタリと決まる。
辛子明太子をほぐして明太マヨを作ってキャベツ、じゃが芋、人参のゆで野菜に付けると無限に食べられてしかもヘルシー。
レモンサワーも無限ループに突入します。
お試し下さい!ではまた。

コメント

  1. 白いシローより:

    240の238はツライですね。
    以前ツレが抽選列の前から2番目にならんで
    500の495をつまんだ瞬間を思い出しましたw

    2021年9月10日 PM 12:27
  2. ともぞう より:

    白いシローさん
    あるあるだとは思いますが抽選負けはしんどいですよね。
    特に抽選分母が大きいイベントだと身動き取れなくなりますよね。
    以前はジタバタもがいていましたが、最近は潔く撤退できるようになりましたw

    2021年9月10日 PM 10:10

コメントを投稿する

Page Top