甘デジの遊タイム狙い

夜半の地震にびっくり。
外出中に受けた災害の対応は、改めてどうしようと考えたともぞうです。
しかし、駅に溢れた翌朝の人を見ると、会社も出社から自宅勤務に切り替えれなかったのかなと思うところがあります。

 

休日の昼下がり、この日も貯玉しているホールへ。
パチスロはイベントでもないのに6台あるディスクアップが満席!
その日打ちたい台もなく、パチンコの島へ。

正直普通には戦えそうな台はなく、やっぱり遊タイム狙いに。
遊タイムがあまりにハイスペックすぎると、台取りが殺伐とする。
ともぞう位のエンジョイユーザーには大海物語スペシャル位のスペックが丁度良い。

 

PF.クイーンの195回転に着席。
比較的すぐ当たる。
34回転で4ラウンド。投資は625個。
時短終了後即流す。350個。
こういう時、各台計量ってフットワーク良く動けるから楽です。
店員さんの手を煩わせなくても良いのがいいね。

 

持ち玉で台移動。
PF.パワフルの当日105回転当たりなし、前日167回転やめに着席。
持ち玉で遊タイム突入


駆け抜ける直前の当日228回転目、5ラウンド当たり。
ここからSTと時短が続く続く!
10連荘達成!
内訳は、10ラウンド3回、5ラウンド4回、3ラウンド3回。

 

時短後30回転で即やめ。5813個流せました。
 

 

悲報!行きつけのスーパー銭湯が来年閉店orz
営業している限り通わせてもらいます。
この日もサウナでしっかり整いました。

 

整ったら(整わなくても)、晩酌。
茄子が安い。
大量の茄子の皮を剥く。
縦4つに割って水にさらしてごま油で炒める。
途中で味噌、みりん、ショウガ、合い挽き肉を入れて絡める。
火が通ったら出来上がり!
茄子の肉みそ炒めに秋を感じる。
秋もハイボールが旨し!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top