背徳のペヤングにマヨネーズ

秋の日は釣瓶落としと言いますが、ちょっと前まで真夏日を記録していたのが今や長袖が必要とか、日々の移ろいが早く感じます。
紅葉を見るため、京都に遊びに行ってきました。
次回は旅行の状況をアップ予定です。

 

閑話休題。
ジャンクだけど美味しくて、でも食べていると後ろめたいものありませんか?
ともぞうにとって、ペヤングソース焼きそばにマヨネーズかけたのがそれ。
最近は食べすぎると胃もたれするし、ちょっと飲みすぎると二日酔い。
老いを実感する今日この頃です。

 

さあ、休日の昼下がり。
用事を済ませて今日も楽しいパチンコの始まり~
ともぞうの住む地域では渋くなる一方に感じるホール状況。
パチンコの遊タイム、パチスロの天井機能は打つ動機付けに最適で有難い限りです。

 

大海物語スペシャル4アグネスの209Gに着席。
すぐ当たる。
25Gで6ラウンド、時短終了直後の54Gで4ラウンド。投資は625個。
実質2連荘で終了。974個持って台移動。

 

大海物語スペシャルの586Gに着席。
遊タイム突入のカウントダウンが始まった328Gに確変当たり。
投資は持ち玉の974個プラス3375個。
確変は3連荘継続して時短を消化してやめ。
4265個流せました。
ホール滞在は約2時間。

 

他に打てる台もなくジムで汗を流しました。
年々ホールの平均滞在時間が短くなるな。

 

先日、コストコに行ってきました。
ともぞうのお気に入りは冷凍餃子。
たまに安くなっていると、580円とかで買えるんです!
冷凍庫の常備品にオススメです。
ビールにも合うしね。

 

次回は、先日久々に行ってきた京都旅打ちの状況を報告します!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top