たなぼた

今年も残すところあと1ヶ月。
例年、好きなもの限定でお節料理作っているのですが今年は正月からバタバタ仕事しているのでやめようかと考え中。
忘年会は、例年だと東京、福岡、札幌等ツアーのように飛び回っていたのですが、これは多分規模縮小して実施。
本日から東京へ行ってきます。

 

何となく気ぜわしい師走の休日。
時間を作って、ホールへ行ってきました。
気分転換って大事だよねー

 

開店から3時間経過したホール。
こちらは貯玉使用制限2000個で大海スペシャルが40台ある大型店。
大海スペシャルの客付きは、半分程度。

 

微妙に打てる台が無いんだよな。
折角の貯玉、久々に打ちたい台に使いますか!

 

座ったのはパイレーツオブダイナマイトキング。
スペックの説明。
ヘソに入った球は、回転体の真ん中にあるスタートチャッカーに入るとデジタルが変動。
大当たり確率は約1/60。

 

当たりの61%は1ラウンド。140個貰ってやり直し。
39%の連荘当たりを引くと6ラウンド約800個の当たり。→ここがスタートライン!
残保留3個プラス電サポ1回が1/1で当たる真天国モードに突入!
真天国モード中は、約69%で2ラウンド180個の当たり。
31%で10ラウンド1400個の当たりプラス保留玉を満タンに。
要は、連荘中は4回転中に31%の10ラウンド当たりを引く限り、以後4連荘が確定するのです。

 

座って6回転目、台からいい音するw
大航海リーチというやつらしい。
当然の様に当たり!投資はわずか500個。

 

僥倖にも1発目の当たりから真天国モード突入!
そして初当たりの6ラウンド込みで16連荘!
10ラウンド6回、6ラウンド1回、2ラウンド9回が1Gで連荘するから出玉増加速度は早い早い。

 

即ヤメで10109個流せました。
台の前に座っていたのは40分ちょいだけど大満足!
この台の一番楽しい所全部味わったなw

 

この後行った麻雀も絶好調で4回打ってトップ3回2着1回。
年に何回もない絶好調日だったな。
サウナの後、整う余韻も良かったw

 

勝利の美酒に酔うために餃子を焼こう。
コストコの餃子が安くてニンニクのパンチが効いていて好きです。
ごま油でカリっと焼き上げたらスプリングバレーで流し込む。
至福!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top