タナボタ

北日本ではドカ雪が降るようになりました。
今年もあと2週間!
時の流れの速さに唖然とする今日この頃です。
大掃除も年賀状もまだまだこれから。
取り敢えず色々な計画を先送りしてホールに行きますw

 

7の付く日が強い某ホール。
大海物語スペシャルは増台したにも関わらず50台位が満席!
強いホールはあるもんですね。

 

新しく出た桜ライトの命釘、右側が若干開いたように感じたため着席。
とは言っても、貯玉使用制限の2000個までの勝負ですが。
この日は、麻雀打ちたい欲がMAXに達していて、その前にやることやらなくちゃの気分でホールへ。
義務感でホールに行くようになっちゃお終いよ。

 

行けば間違いなく楽しいのですが、この日は気持ちが麻雀に行っている。
こういう日は負け戦が定石です。
桜ライト。
貸し球ボタンをポチっとして、ストロークを探っていると、どこからか「ホーホケキョ」。

 

自分の台でした!
いつ以来かのオスイチです!
この当たりは3ラウンドだったものの、STが伸びる伸びる!
3ラウンド8回、5ラウンド6回、10ラウンド3回の振り分けは引き弱ですがゼイタク言っちゃバチが当たる17連荘。
75%もツボにハマると凄いですね!

 

ST1発で10550個になりました。
100G回したところで大して回らない事が確信に変わる。
連荘中、1分平均でヘソに7個しか入らなかったからね。
通常ストロークの機種は、まぐれ1発でも回転率を探れるのがいい所ですね。
19G/250個だとちょっと打てないな。
156G回して終了。
2時間ちょっとで9072個流せました。上出来!

 

はやる気持ちを抑えてホールを移動。
貯玉使用無制限ホール。
大海物語スペシャルアグネスの182Gに着席。
34G、何でもない魚群からサメが揃う。
3ラウンド。投資は500個。
ST中に6ラウンド1回、10ラウンド1回の3連荘。
106回転回して時短後即終了。

 

100回転時短をスルーすると、得した気分になるのはともぞうだけか?
1998個流してさあ、麻雀!

 

麻雀は半荘3回で今年一番勝てましたw
来週京都に遊びに行く軍資金が調達できました!

 

そろそろ今年のパチンコの成績を集計しよう。
今年はパチンコパチスロだと、圧倒的にパチンコの成績が良かったな。

 

白菜が安くて助かっています。
浅漬けの素に漬け込んで、一品。
土鍋パンパンに詰めてその間に豚バラ肉を差し込み酒と味醂で蒸し焼き。
水を入れなくてもヒタヒタになる。
本だし、ごま油を入れて白菜鍋の完成!

 

お椀に取って、塩やキムチの素で頂きます。
芋焼酎三岳のお湯割りが旨い!
冬もいいもんですね!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top