ユニメモミッションをスーパー銭湯で模索

 

どうもー! 最近ちょくちょくスーパー銭湯に行っているのですが、マスクを着けたまま浴場に入ってしまうというミスを2回もしたウド茂作です。目撃した人はさぞかしおかしかったでしょうね。

 

この日記を書いている今日も行ってきましたよ!(今日はマスクを外して浴場に入りました)

 

夕方までは仕事だったのですが、仕事後はまずパチンコ屋へ。

 

仕事終わりはガッツリハイエナ! …という訳ではないのですが、負けちゃうと困っちゃうのでハマっている台がないかとパチ屋内をブラブラ歩くことが多いですね。

 

打てるチャンスがあると嬉しい機種としては「バジリスク絆2」

 

なぜかというとユニメモのミッション達成率を上げたいから。ご存じの方も多いかと思いますが、バジリスク絆2はユニメモのミッション達成率を上げることによって通常時のモードテーブルを教えてくれるようになるんですよね。

 

がしかし、テーブルが完全に分かるためにはミッション達成率が85%も必要なんですよ。これが意外と大変。スロマガのガチプロ・ヘミニクによると7万Gほどかかるとのこと。

 

Screenshot_20200910-214956

僕はいま、総プレイ数2万6000Gでミッション達成率が66%ほどなので、まだまだ全然足りませんね。

 

本当は頻繁に高設定が打てればすぐにミッションが達成できるし、勝てるから一番良いのですが、そう簡単に高設定が打てないのが現実(リアル)ですよね。

 

そこで、ハイエナで少しでもミッションを達成したいという狙いなんですよね!

 

そんな訳で暇さえあればバジリスク絆2のシマをウロウロしているという今日この頃です。幸い、結構ハイエナに向いてる機種なので贅沢言わなければ打ちたい台に巡り合うことができますね。

 

今日もBC2スルー・320Gという空き台を発見。東京都内なので非等価ですが、貯玉があるので余裕でプラス収支が期待できるラインでしょう。打ちます~!!

 

打ち始めると投資8000円、3回目のBCで246人撃破が発生!

 

予想外のAT確定パターンに嬉しいサプラ~イズ。ATに当たらないで終わるという最悪の事態は回避できたのでホッと一安心。あとは投資を回収できるかですが、400枚ならBCを2回くらい引ければ行けるか!?

 

などと目標を低く設定していた謙虚な気持ちが功を奏したのか、BCがいい感じに絡んで順調にATが継続していきます。

 

Screenshot_20200910-223622_Gallery

8戦目から夜ステージが続いているのでこれはシナリオ⑦超安定でしょうね! 最終セットも夜ステージですが、確定しているストックはなし。エンディングに到達するか否かの大一番…どうですかー!?

 

ドキドキ…

 

Screenshot_20200910-223641_Gallery

 

エンディングキターーーーーー!!

 

うおおおおおおおおお!!!!
 

Screenshot_20200910-223706_Gallery

 

最終的には14連・1841枚! 確かな満足!!

 

仕事帰りに気持ちよく勝てたことも嬉しいのですが、さらに「BGM・愛する者よ死に候え」「エンディング終了画面①」のミッションを新たにクリア!!

 

ミッション達成率が進んだのも嬉しいんですよね!

 

もっと言うと、この獲得枚数は僕のバジリスク絆2の最高記録なんです。いままでは700枚くらいでした。少ねええええええ!!

 

バジリスク絆2はこれからもメイン機種のひとつとしてパチンコ屋に設置し続けられると思うので、ハイエナする時もユニメモやっておくことをオススメしますよ! いや、もうみんな85%いってるかもしれないですけれども!

 

なにはともあれ、最高の気分で銭湯へゴー!!

 

ofuro_sentou_man

 

サウナ→水風呂→休憩のセットを2回。その間に思いついたタイミングで湯舟にもゆっくりと入ります。

 

僕はサウナは苦手寄りな人間だと思うのですが、水風呂に入るのが好きなんですよね。水風呂に入るためにサウナに入ってるまであります。

 

そしてその後の休憩もたまりません。露天風呂の横にデッキチェアが置いてあるので、空を見上げることができるのです。

 

今日はほとんど真っ暗でしたけどね(笑)。

 

しかし時間帯によっては雲の形や、沈む夕日を眺めたりすることができます。なんて贅沢な時間の使い方でしょうか。

 

できるだけなにも考えない。考えるとして不毛なくだらないことがいいですね。あとは「時間を気にしない」ということが僕のスーパー銭湯の楽しみ方です。

 

Screenshot_20200910-223714_Gallery

もちろん風呂上りにはコーヒー牛乳を一気飲みだぜ!!

 

リフレッシュしたことだし、明日も仕事頑張りますね!!

 

そして、

 

あわよくば明日はAT完走しますように!!

コメントを投稿する

Page Top