キングオブパチンコ・パチスロ大賞2020を模索

 

遂に12月に突入し、2020年も残り僅かとなりました。

 

この時期になると頭をよぎるのはクリスマスの予定や、お正月の過ごし方、そして…

 

Screenshot_20201205-171126_Internet

キングオブパチンコ・パチスロ大賞!!

 

これはどういうモノかと言いますと、月刊パチマガスロマガの企画で今年一番のパチンコとパチスロを決めようというものです。

 

前年までで言うところのスロミー賞とか、その手のやつですな!

 

そして、大賞をどうやって決めるかというと、読者のみなさんの投票です!

 

投票フォームはコチラ!!

 

企画にご協力いただいた方の中から、抽選でAmazonギフト券が贈呈されるそうです。

 

投票は数分で終了するので、これは期待値ありまくりですね!

 

あと、月刊パチマガスロマガの公式Twitterでもこの企画のキャンペーンを行っていて、該当ツイートをリツイートすると抽選でAmazonギフト券が当たります。

 

キャンペーンのツイートはコチラ!!

 

投票もリツイートキャンペーンも、12月21日まで受け付けていますよ!

 

ご自分のお気に入りの機種を応援するも良し。Amazonギフト券狙いで投票するも良し。

 

ぜひとも企画を盛り上げてください!!

 


 

ちなみに、個人的なキングオブパチスロ2020は…

 

Screenshot_20191231-181522_Gallery

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(正確には2019年の12月にホール導入されたのですが、しっかりとノミネートされていました)

 

個人的にはぶっちぎりでナンバー1ですね。

 

なにが面白いかというと、まずコンパクカウントチャンス(KCC)がめちゃくちゃ面白い!

 

有利区間開始時に絶対できるし、通常時もそこそこ突入するCZなのですが、成立役と押し順当て次第でボーナスを勝ち取る感覚はまさに「自力」!!

 

6号機にありがちな「期待できない区間」もKCCのおかげで存在しません。

 

さらに、僕が提唱する中押しや逆押しとの相性も良く、1リール止めるたびにワクワクできてしまいます。

 

もちろん、普通に左から押しても楽しいですが、特に中押しはめちゃくちゃオススメです!!

 

過去の日記でエウレカ3の中押しに触れています↓↓

http://www.pachinkovillage.com/diary/udomosaku/?p=991

 

ただし、このエウレカ3でまだ引けていないものがあるんですよね。。。

 

それがエウレカ3の2大トリガーのひとつである「HI-EVOモード」!

 

HI-EVOモードは100GのスペシャルATがもらえて、その間のBIG確率が約1/23というプレミアム要素となっています。

 

KCC中に中段チェリーを引くか、通常時のねだるな勝ち取れ・アドロック版成功で突入となるのですが、これが中々引けないのです。

 

エウレカ3は残念ながら設置台数が減ってしまっているので、4~5台でも設置してある内に積極的に打っておきたいですね。

 

エウレカAOも今のうちに打っておきたいので大変ですな。

 


 

とまぁ。こんな感じでお気に入りの機種を投票していただきたいですね。

 

もしも大賞となればその後の設定状況にちょっとでも影響を与える可能性もゼロではないと思いますしね。

 

パチンコの方は全く打たない僕でも源さんが強いということがなんとなく分かりますが、パチスロの方はなにが大賞となるのか予想が難しい…。

 

単純にどの機種が大賞となるのか楽しみでもありますね!

 

コメントを投稿する

Page Top