パチマガスロマガFREEで注目の記事を模索

 

どーもー! 小学校の課外授業以来にアイススケートにチャレンジしたところ盛大に転びまして左腕を負傷したウド茂作です。

 

line_895796870843695
いまは簡易版のギプスで固定しています。

 

不幸中の幸いか、利き腕が右なのでギリギリ仕事はできますし、その気になればパチスロを打つことも可能。

 

しかしめちゃくちゃ不便なことは間違いなく、改めて健康体の重要性をヒシヒシと感じています。失って始めて気付く大切さってヤツですな。

 

失われるといえば、いよいよ5号機の完全撤去が近づいてきましたね。しかし、ここにきて6号機パチスロにビッグニュースが飛び込んできました。

 

6号機パチスロの諸悪の根源「有利区間」に関して、なんと規制緩和の動きがあるそうです!


パチンコビレッジのニュースページでも取り上げていますが、パチマガスロマガFREEも盛大に記事にしています。
 

682cbdc4fac5a6cfd4592c4c048a38dca61840b2
【6号機】2400枚規制緩和で天井激熱【編集部けいちゃん】

 

まず↑コチラは編集部員Kちゃんのコラム。今回話題の規制緩和がどんな内容なのか、予想を混じえながら概要を紹介してくれています。

 

基本的なことはこれを読めば大体分かるかと。

 

3d41ed01f457e3d1d297695e345e0c01b94b9aa7
2400枚規制緩和による変化を大胆予想!!【しのけん】【ヘミニク】

 

次にスロマガの誇るガチプロである「しのけんさん」「ヘミニク」に聞く、規制緩和が立ち回りに与える影響。

 

こちらもまだ予想半分の分析ですが、ユーザーにどんな影響が出るかを模索しています。

 

ガチプロとはいえイチユーザーなのでね、ホールやメーカーの方よりも我々に近い考え方を聞くことができるかと。規制緩和後のホールを想像するキッカケになりました。

 

ちなみにウド茂作はというと...

 

1ef765d84a377a86ccc3342850e7b07c98791b9b
高設定は設定確定演出がガンガン出る!?【パチスロ モンスターハンター:ワールド™黄金狩猟 設定156実戦/設定6・ウド茂作】

 

パチスロ モンスターハンター:ワールド 黄金狩猟の設定6を実戦してコラム書いてます!

 

規制緩和関係ねー!!

 

いや正直言って腕が痛いし、片腕のせいで仕事が普段の倍以上の時間かかるしで規制緩和について腰を据えて考える時間がありませんでした...。

 

とはいえ、規制緩和のタイミングは2022年の年末くらいと言われています。まだ期間がありますし、緩和の内容が2転3転しないとも限りません。

 

今のうちから不確定なことをあーだこーだ言い過ぎるよりかは、今ホールにあるモンハンについて考えた方が意味あるとも思いますね。

 

ってことで、規制緩和だけでなくモンハンのコラムもよろしくおねがいしますー!

 

あと、アイススケートで転んだ時は手を着いちゃダメですからねー!

 

コメントを投稿する

Page Top