記念日のサプライズを模索

先日の3月31日は日本記念日協会が認めているサミーの日』だった訳ですが、僕はというと記念日に敏感なホールでパチスロエウレカセブンAOを打っていました。

 

Screenshot_20190402-203019_Gallery

すると設定4以上確定となる金のサミートロフィーが出現してくれたのです!

 

しっかりと記念日に高設定を投入してくれた、ホールの粋な計らいに感謝ですね。

 

さて、このホールですが記念日だけでなくキャラクターの誕生日なども意識して高設定を投入してくる傾向があります。

 

これはこのホールだけでなく、最近の流行りのようにも感じるので今回はパチスロキャラの誕生日とパチスロに関する記念日を調べてみました。

 

ホールによっては有効な情報になると思いますよ!

 

 

【パチスロに関する誕生日・記念日】

Screenshot_20190402-203207_Gallery

●Re:ゼロから始める異世界生活

ナツキスバル 4月1日

エミリア 9月23日

ラム&レム 2月2日


Screenshot_20190402-203425_Gallery

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

鹿目まどか 10月3日


Screenshot_20190402-204143_Internet

●新世紀エヴァンゲリオン

シンジ 6月6日

レイ 3月30日

アスカ 12月4日

カヲル 9月13日


Screenshot_20190402-203521_Gallery

聖闘士星矢

星矢 12月1日

沙織 9月1日 


Screenshot_20190402-203313_Gallery

記念日

サミーの日 3月31日

ジャグラーの日 5月5日

パチスロ・ハナハナの日 8月7日

ミリオンゴッドの日 5月10日


 

 

 

僕が思いついて、調べたら出てきたのはこんなところですね。

 

Re:ゼロから始める異世界生活のラム&レムやエヴァンゲリオンのシンジくんなんかは、あからさまに期待できそうですね。

 

記念日を大切にする、良き夫のようなホールに心当たりがある人は該当する機種を狙ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ちなみに、

 

金トロフィーが出たエウレカAOでは3万円ほど負けました。

コメントを投稿する

Page Top