嬉しい風と嬉しくない風。

こんにちは〜。

先日、浅草へぶらり旅へ行ってきました。

凄く暖かくてダウンいらず。
春が来るとパーカーばかり着てしまう私です。

しかし、この日は暖かかったけれど風がビュービュー。

帰宅して気付いたのですが、春一番がふいたみたいです。

そりゃあ風強い。

風強いと難点なのが、天敵の花粉。

最強でした。くしゃみ止まらず目も痒い。

幸いマスクをしていてバレないけれど、マスクの中は鼻水ダーダーに垂れ流し。
といった、とても下品な感じでぶらり旅をしました。


花粉でだらしなくなっている中、お洒落女子にまじって食べたかったクレープを。

この時だけは天敵の事を忘れ、一瞬でペロリ。

 

沢山歩いて最終たどり着いた場所はゲーセン。

最近ブームなちいかわを救出!

可愛い♡

久々に行くと楽しいね!ゲーセン。

 

そして、今週はパチンコを打ちたい気分でエヴァリベンジ!←(本当は朝起きれなかったのはここだけの話)

いつからか、パチンコでのストレート負けが続いていました。

この日は、結果寝坊して良かった〜と思える展開。

 

今日もストレート負けかな〜と思いながら画面を見つめる。

その時。

あれ?風が…

いや、違う。

エヴァはエアーが吹いて当たる安心感。あれを覚えてしまって遂に錯覚。

フワァ〜ンとくる風は、筐体からではなく、エアコンの風と知ってガッカリ。

あまり回らないのにもガッカリしたので、台移動。

 

まだ先程よりはマシな台へ。

ボーっと画面を見つめる。
考え事をしている様で全く何も考えていない。

そんな時、インパクトフラッシュが!
福音エアーも来て安心。

そして、アスカ群。

移動して4kで当たり!早い。

更にSTを取れたのが嬉しい。

ここからが私の腕の見せ所。
駆け抜けだけはヤメようね!

よし。
この当たった時の達成感。

皆んなはST中どのモードにしていますか?

私はカヲルくん。

沢山、カッコいいカヲルくんを見たい。

だけど、全然出てきてくれない。
今回も唯一見れたカヲルくんは当たり中のカヲルくんだけ。

そして、もう終わる…って時に。

ギリギリ。

エヴァは最後の最後まで諦めずに楽しませてくれるよね。

何回かギリギリで当たったり、以前にも終わったと思ったら暴走モードとれたり。

 

何度も繰り返しになるけど、本機のエヴァまでは相性が本当に悪くて…

今回のエヴァで楽しさに気付けて本当に良かった。

ただ演出面が沢山ありすぎて覚えられていないのが悔しい。

 

そして、やっとストレート負けから脱出。
万発オーバー♪

今のところ、ST突入さえ出来れば万発オーバーは継続中。

これを書くと、万発オーバー達成にならなくなりそうなのが怖い。←絶対勘弁

 

結果

投資 2,250玉
回収 12,875玉
トータル +10,625玉

久々に勝てたー!って実感のできるプラスで終われました。

投資は少しジャグラーで遊んだ分も入っています。ペカらんかったけど。

今月こそは勝ち逃げしたい…。

 

やっぱりエヴァは楽しいと思った2日後、またエヴァを求めてホールへ行きました。

そのお話はまた今度。

 

今週もありがとうです。
また来週( › ·̮ ‹ )♡
 

コメントを投稿する

Page Top