やっと初打ち♪

こんにちは〜!

 

最近、一気に春の陽気♪
花粉さえなければとても過ごしやすい季節ですね。

もうすぐ桜も咲いてくるのかな〜。
今年はお花見したいな〜。って思うようになるお昼。

しかし、夜はまだ寒い!

この時期、服装がかなり困ります。

夜はコートがまだ必要。けど、お昼はコートなんて着ていたら暑すぎる。

なんて中途半端なんだー!

そして日記を書いている今日は朝から寒い。

前日までは19°とかあった気温が、この日は5°て…

皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいね。

 

前回はエヴァで久々の勝利したお話でした。

再び楽しくなった私は後日、またエヴァを求めにマイホへ。

なのにST突入ならず、単発2回でヤメ。

何故か、超電磁砲を打ちたくなって少し打つも回らない。

 

う〜ん。
次はずっと気になっていたパチスロのアラジンAクラシックへ。(※以下、アラジン)

いつもアラジンだけは満席なのが、この日は1台空いている。

打ち方大丈夫かな〜。←(液晶ないやつにビビる)

 

トントン。
ラッキーな事に、仲良い常連さんがアラジンを打っていました。

教えてもらいながら打つ事に。

「初打ちやからビギナーズラックになるといいな〜」なんて、冗談で話していたら…この日、奇跡がおきたのです。

単チェを引くも当たらない中、初打ちの私は「なかなか吸引力抜群な台やな〜」と知る。


ちょうど投資10kした所のチャンス目でシマウマが。

常連さんが、「シマウマ!当たったよ!初めて見た!」と興奮している。

まだ何も分かっていない私はプレミアだとその時気付かず、写真も勿論撮り忘れ。

後で後悔。(知らないって罪)

そして、打っていく内に少しずつ楽しさに気付く。

 

なるほど!AC中にストックかボーナスをとるか、その後の状態で引き戻すのを繰り返してコツコツ増やすのか。なるほど〜。

状態は3パターン、ショート、ロング、超ロング。

誰もが願うは超ロング。

シマウマのおかげなのでしょう。
私、初打ち超ロングだったみたいで、そのおかげで完走。

中段チェリー以外はアラジンの楽しいところが一気に見られたみたいです。

 

そりゃあ、全く分かっていなくても楽しくなる。

そして、好きになる。

今まで液晶演出がない機種は避けていたけど、打ってみると楽しさに気付く。

さらにアラジンは波が荒い事も知る。

まさか初打ちで完走ができるとは。

シマウマさんありがとう。

アラジンの凄い所は、完走してリセットされても、高確スタートな所。

そこでまた超ロングを引けたものなら、一撃ドカーンと伸ばせる。

完走した後、ショートではなく、ロングか超ロングを引けた私。

3連で終わりました…。
85Gまで高確落ちなかったから、これはロング以上と思って大丈夫でしょうか?

もしそれだったら、3連で終わるのとても勿体ない。

やけど、見事にビギナーズラック?アラジン初打ち大成功♪

 

結果
投資 1,525枚
回収 2,350枚
トータル 825枚

 

アラジンだけの稼働だったらガッツリプラス。
パチンコで沢山投資していたみたいです。

なんとか捲れてよかった♪
ありがとうアラジン。ありがとう教えてくれた常連さん。

 

その後日、大体の流れが分かった私は1人でアラジンを打てるように。

また一つ、好きな機種が増えた幸せ。
もっと詳しく知りたいと思いました。
極められるように、コツコツ覚えていきたいな♪

 

今週もありがとうです♪
来週もよろしくね( › ·̮ ‹ )♡
 

コメントを投稿する

Page Top