遂に流れが変わった⁉(*'▽')♡

こんにちは〜!

最近、何して過ごしたかな〜と振り返ると、お仕事か録画が溜まっているから一気見。

ある意味充実しているのかもやけど、平凡な日々。

 

そんな中、久々にお友達集合です!

おめでたい事に、東京に来て長年仲良いお友達に遂に赤ちゃんが産まれました〜♡

赤ちゃんって癒されるね。
それに、肌がもちもちのプニプニ。まるでマシュマロ。

この肌と交換してほしい…可愛いすぎる〜♪っと全力で癒されてきました。

お友達の幸せな姿を見ると、私まで幸せな気持ちになります。

幸せのお裾分けをいただけた今週。

 

それでは本題へ。
先週の日記では負け報告。

果たして、今回の結果はどうかな!?

先週の続きから軽く紹介です。

負けが続いて悔しくてまた打ちに行く。
すると、まだ流れが変わっていないのか、パチンコのリゼロを打つもストレート負け。

試しに番長ZEROを打つとZEROモードでヒット。

だが、ジャグラーで全ノマレ。

ん?全く見せ場がない。

リベンジ所か、マイナス収支を更に増やしたある日。

−1,500枚。

 

こ…このままじゃあ、まだ5月前半やの収支がヤバイ。

来店まではビビって打つのを控える事に。

 

来店当日、フォロワーさんに今月の収支を伝えて驚かれる。

そして、1人のフォロワーさんが「今日の目標はnamiさんが1枚でもプラスで帰る事!」と。

 

アドバイス等をいただき慎重に台を選ぶ。

私の1番の欠点は、すぐに諦めて粘らず転々としちゃうところ。

なので、この日は自分が決めた台を移動せず粘る事に。そして、普段はジャグラーを打つ時に小役を数えない私。

少しの勝ちにも拘る為、ぶどうを数える。

それをある程度目安に考えようと。

パチ7のレポートでも書いたのですが、粘ったおかげか、ギリプラス!!!

やっと、プラス。

「少しのプラスでもプラスに流れを作っていく事が大事!」
「namiさんおめでとう♪」って、自分の事のように喜んでくれるフォロワーさん達。

優しすぎる♡
そして、ウッキウキに帰宅。

養分な私はたま〜に、来店終わりに打ちに行ってしまう。

だがしかし!ここは、せっかくプラスやから我慢して帰宅が正解。
れんげとゆっくり過ごそうと急いで帰宅。

 

その次の日、打ちに行こうか悩みながら結局ホールへ向かう足。

ただ、昨日は少しのプラスで終われただけ。

今日またマイナスになったら、収支が…

と、かなりビビってしまう私。

この日は普段以上にビビりながら実戦開始。←(それなら打たなきゃいいのに…

リゼロをどうしてもリベンジしたくて、リゼロからスタート。

あれ?ビビっているから余計敏感なのか、全然状況はよくないと気付く。

投資5kまでと決めていたけど、この台に投資5kは勿体無くないか?

普段はそんな事を考えないけど、勝ちを継続したいが為に慎重になる私。

ビビっていたのが良かったのでしょうか?

全然回らない台だったけど、投資2kで剣鬼保留へ!

きっと思わせぶりや、期待なんてしやんのやから!!!

ら!?

 

あ、あれ?

 

期待し…たい。

これ、していいの?

写真撮り始めるよ?裏切らない?

 

あ…(泣)


ありがとーう♡♡

全力でビビっていたのを台が察知してくれたのかな?

勝つ気満々の時って絶対負ける。←(きっとたまたま

そして、遂にリベンジの時がやってきたのデス!!


前回は駆け抜けた鬼がかりラッシュ。

まだ良い思いが出来ていない。むしろ駆け抜けたのがトラウマに。

なので、ラッキーよりも内心はビビる。

唯一、救われたのは投資が2kで駆け抜けてもプラスなところ。

よーし!!!

早い回転の中、瞬きを忘れたのか?というくらい画面をガン見。

よ、よーし!

駆け抜けは間逃れた上、また3,000発ゲット!!!

なるほど、これは皆んなハマるの分かる。
本当に早いし、一撃3,000発だった時の安心感。

くぅ〜!こりゃあクセになる!

よ、よし!

3,000発じゃなくても、1,500発。
何これ、むっちゃ良台やんか!!やっと実感が出来た喜び♪

今回はせめて万発を…

 

くぅぅぅ…。

悔しい。

だけど、だけど!6分、約7分で7,500発。

これ、3,000発に偏ったら凄まじい速さで…♡

夢がある台だな〜。

投資が軽くラッキーに楽しめたので追わずに即ヤメ。

 

その後は番長ZEROでいつものZEROモードだけを見る。

取れたけど伸ばせず。

その後、ZEROモードをみてヤメ。

あまり時間がなかった為、深追いはやめてジャグラーへ。

ペカるけれどノマレるパターン。

今日の投資は5kまでと決めていたので、5kした所でヤメ。←(普通はリゼロで帰る。

 

結果
投資 1,250玉
回収 7,750玉
トータル +6,500玉

 

やったー!!

流れを変えれている!

やっぱりフォロワーさんの言う通り、流れを変えていくのが大事!

この調子で、少しずつでもマイナスを減らして、最終的に今月の収支をプラスに持っていけますよーに。。。

それからは変な流れを作らない為に、次の来店まで実戦は我慢!

 

さぁ、この日記が公開されている日の来店!果たしてプラス収支を継続出来ているのか!?

楽しみながら、頑張るぞ〜う♪

 

今週もありがとうです( › ·̮ ‹ )
やっとプラス収支の日記が書けて嬉しい!

来週もよろしくね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶♡
 

コメントを投稿する

Page Top